記事タイトル:振り向く時は、左足?右足を軸に? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。8月中は合宿遠征に明け暮れ、この掲示板へのレスがまったくできません
でしたことを深くお詫びいたしますm(_ _)m


To 九歳になりました君

下のURLを打ち込むと、「回り足の基本」についての説明のページに行きますので、それを読ん
で、回り方を勉強してください(^_-)~☆
https://ichinikai.com/gizyutu002.htm

お名前: 千頭    URL
残心とかは基本的ってかまぁ、相手に近い方に振り返るんですよ!

お名前: 九歳になりました   
相手に背中を向けて回らないのは、わかりますが、
先生に左足を軸にまわれとか
右足を軸にとか、どうしてかわかりません。
ぼくは、右足の方がはやく構えて打てると思うのですが
教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る