記事タイトル:臭い! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
そうそう、私も最近いい消臭在を見つけて愛用しておりますので、皆様にご報告いたしま
しょう!
このサイトから購入できます↓
http://www.daiki-kunpu.com/

「剣道をする女の子のために開発された商品」というだけあって、効果は抜群!
こういう使用法は書いてありませんが、稽古小手にかけるとくさいニオイが消えてなくな
りますヽ(^.^)ノ
男性にもお勧めの商品ですよ(^_-)~☆

お名前: 鳴海   
臭い消しに私の使っているのを小分けして差し上げますよ。
試してみてはいかがでしょうか。

お名前: 鳴海    
光合成細菌の植物100%の消臭剤を使っています。凄くいいですよ

お名前: 元立ちマシーン   
敢えて悪役に徹した意見いわせてね。

防具は陰干しが一番です。
ファブリーズなどに頼って消臭剤信仰になってませんか?
多少の臭い軽減にはなりますが、根本を絶つ事は出来ません。

陰干しの補助と考えて使用するのがベストです。
メインは陰干し、陰干し、陰干しでーす!

お名前: さとる   
ぼくは、さわやかに香るファブリーズを使ってます。
よくいい匂いがするねと言われま〜す。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「剣道具の脱臭」に関しましては、すでに何度も拙サイトに取り上げられております。
「サイト内検索」の機能をお使いになりまして、関連するトピをご参照くださいますようお
願いいたしますm(_ _)m

お名前: K   
消毒用アルコールで消毒です!

お名前: あっきん   
俺は無臭のファブリーズ使ってます。
これはなかなかいいですよ(笑

臭いがあるのだと、やはり汗の臭いと混じり結構臭くなる・・・と思われます。

お名前: 三郎   
僕は,練習が終った後日当たりの悪い
場所に置いているんで梅雨の時期なんか
は、やばいんですよ(^*^;)

お名前: 光里   
Toひろさん
ファブリーズ使ってました!
あれって汗と混ざると結構臭いんですよ・・・
To三郎    
練習が終わった後は床に並べて乾かしています。

お名前: 三郎   
光里さんは練習が終った後
どこにいつも
防具を置いていますか?

お名前: ひろ   
剣道専用の消臭スプレーや、防具のクリーニングという手もあります。
最近の学生は、ファブリーズとかを使っている子供もいましたよ。

お名前: 光里   
どうも!
防具が臭いんです!
臭いを消すにはどうしたらいいですか?
教えて下さい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る