記事タイトル:もうすぐだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 烈   
頑張れ〜〜!石川から応援してますよ〜〜

お名前: Hide.   
to ホット君

お相手が強かろうが弱かろうが、やるっきゃありません! ガッツで頑張ってくださいね!

お名前: ホット   
       烈さん、Hideさん、ありがとうございます。
       おかげでやる気がでました、のこりすくないですが、
       できるだけ練習して、大会には、勝ちにいきます。
       

お名前: Hide.   
ホット君、はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)


>もうすぐ大会にでるのですが、相手は中三で、めちゃくちゃ強くて、
>今の力ではとうていかないません、

いいじゃないですか。強い相手に負けるのなら恥ではありませんよヽ(^.^)ノ
自分よりも弱い人に勝てたってそれは「弱いものいじめの剣道」です。剣道のいいところは、
どんなに強い相手にも勝つチャンスがあるっていうところでもあるんですよ! お相手が
強ければ強いほど「やりがいがある」。そう考えられる選手が、本当に伸びる選手なんです。

ホット君も、負けを恐れることなく、思い切ってお相手のぶつかってみてください。きっ
と活路が開けると思いますよp(^-^)qガンバ!

お名前: 烈   
初めまして、ホットくん!同じ中1の烈です。
僕も1学期の時の県大会で副将をやってました。
初めての団体戦のレギュラーだっかからはっきし言って最初は自信なかった。
けど!「選ばれたんだ!一生懸命やってやる!」て思ってやると良いですよ。
あと、相手に負ける事を考えずに勝った時の事だけを考えて、自分がヒーローになれると
考えてやれば良いですよ。
とりあえず、思いっきりぶつかっていけば良いですよ!頑張ってください!

お名前: ホット   
     はじめまして、ホットです。(中一です)
     もうすぐ大会にでるのですが、相手は中三で、めちゃくちゃ強くて、
     今の力ではとうていかないません、更に大会まであと4日しかあり
     ません、しかしどうしても一回戦だけでも勝ちたいのです。
     なんとかなりませんか? 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る