記事タイトル:踏み込みが悪い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですか、それはいけません。マメよりも、かかとを痛めでもしたらたいへんです。
つま先側から着地できるよう、足裏がお相手に見えないよう気をつけてくださいね(^^)

お名前: 由梨   
顧問の先生に
最近かかとから踏み込んでるな・・・どうした?
って言われちゃいました(-_-;)
どした?って言われても困りますぅ〜(^_^;)
これからは気をつけて踏み込みたいと思います☆

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

右足のかかとに大きな丸いマメですか。うーん、ちょっと考えられませんねぇ・・・(^^;
かかとから着地しているか、振り返るときに右足のかかとで回っているか???
そのくらいしか考えられませんが、いずれにしてもいいことではありませんね。周りの人
たちに踏み込みを見てもらって、どのようになっているか教えてもらうのがいいと思いま
す(^^)

お名前: 由梨   
こんにちわ☆
色々ありまして2週間ぶりに稽古を始めたら
右足のかかとにキレイに丸い大きなマメができたんです(゜o゜)!!
今まで出来たことないのに・・・
周りの人たちに、踏み込み悪くなったんだねといわれて
ショックです(-_-;)
このマメはどういう踏み込みで できるのですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る