記事タイトル:何度で稽古休みますか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 左足けんけんさん

体調が回復されたようでよかったですねヽ(^.^)ノ
まぁ、具合の悪いときは酒を飲んでもうまくありませんから、断酒もよろしかったので
は・・・(笑)

お名前: 左あしけんけん   
熱は下がりました。
2日間 飲酒しなかった為 何か健康になったような・・・

TO みのるさんへ
 G県の社会人大会の暑さは 度を越しています
今年も参加させていただきます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、熱のあるときのお稽古は止めたほうがいいですよ。どういう原因で熱があるのかもわ
かりませんし、それが元で命を落とす・・・なんて事もないとはいえません。早く治したいのであれば、稽古よりも通院ですね(^^)

熱がなくて、喉が痛い、鼻水が出る程度でしたら、やってよくなることもないとはいえません
が、やはりやめたほうがいいでしょう(^^; ベストな体調をキープすることも、運動選手とし
ての條件。自分のカラダは自分にしかわかりません。具合が悪いときは休むのが一番ですヽ(^.^)ノ

お名前: 蓮   
試合とあれば無理をする事はないと思います。
私は無理をするとその日の夜とか翌日とかに10倍になってかえってきますので、寝ます。
私でしたら、早く治してから稽古頑張ります。
大丈夫ですか??

お名前: 愛香   
私は39度でもやりました!!
あまりお勧めはできませんが・・・汗

お名前: みのる   
左足けんけんさん、わたしは体調が悪いとすぐ休んじゃう(^_^;
心配するほど下手にならないと思いますね、ただ休みぐせが身につくとまずいですが。
今月の終わりに社会人大会?もしかしてG県ですか?

お名前: 左足けんけん   
 風邪ー体温 37.9度で 本日の稽古 欠勤しました。
今月の終わりには 社会人大会あるし 行きたい・・・稽古
子供も 同様に38.2度の発熱です
氷枕をパパも欲しいけど 子供優先だし(1つしかない為)
稽古は休めても 給料の糧である会社は休めない

皆さん 多少のお熱でも 稽古は行くんでしょうねえ
その前に 体調管理がなされるのも 修行の1つなんだよねえ・・・☆

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る