記事タイトル:上段をとるにあたって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

>上段をとっている者ですが、試合で思うような試合が出来ません。

ということですが、岩手の虎さんが思う「理想の上段の試合」っていうのはどんなものなん
ですか?(^^; それがわかりませんと、コメントのしようがありませんが・・・。

なお、片手小手に関しましては、あつしさんがお書きのように、この下のほうにトピがあり
ますので、そちらをまず参考にしてみてから、さらにご質問ください(^^)
https://ichinikai.com/bbs4/530914306640625.html

お名前: あつし   
to 岩手の虎さん
上段の試合運びは自分の得意技によって異なります。
片手面が得意なのか、片手甲手が得意なのか?どちらなのでしょうか。
片手甲手の打ち方はこの掲示板のどこかにありますよ。(私も前にレスしました)
参考にしてください

お名前: 岩手の虎   
上段をとっている者ですが、試合で思うような試合が出来ません。うまい人の試合の仕方を細かく教えてください。あと片手小手の打ち方も教えていただけると光栄です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る