記事タイトル:焦る・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

奈央ちゃんもかわちゃんも「目標がなくなった」っていう状態ですね。
いっそのこと、道場か剣友会にはいってみてはどうでしょう。きっといいカンフル剤にな
ると思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: かわ   
同じです。私も先輩が引退したらなぜか気が抜けてしまって・・・
すべてが中途半端になってしまいました。
でも私はくそったれぇーと思い一人でトレーニングをしたりしてました。
そしたら先生の期待していた子達を総体で負かすことが出来ました。つまり優勝です。
悩んでいても何か変わるわけではないのでとりあえず自分の思ったこと実行してみては
いかがですか?

お名前: へっぽこ上段   
なら、自分の弱点ばかり考えないで、
後輩の弱点を探すようにしては?
自分のことを棚に上げてしまうんです!!
あまりいい感じはしませんが、
打てれば自信つきますしね。

お名前: 奈央   
お久しぶりです(>_<)
スゴイ焦っています。
先輩が引退した頃から
なぜか剣道に身が入らなくなり
返されるのが怖くて打とうか迷っているうちに打たれちゃいます・・・
後輩にレギュラーとられて
今はギリギリで補欠ですが、
このままだと補欠も落ちます↓
負けることに馴れちゃっている自分が嫌です(-_-;)
愚痴になっちゃってすいません。
どうすればいいか分からないんです(;_;)
この焦りを何とかしたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る