記事タイトル:打ち込み台 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to Waveさん

おお、問題解決ですか。それはよかったですねヽ(^.^)ノ

お名前: .Wave   
すいません。既にトピがあったんですね。

質問しておいて、なんなんですが、
ホームセンターに色々と見に行って
壊れた部分を修復しました。
なんとか安くすんで一安心です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

打ち込み台は自作なさってる方が多いようですよ。
たしかどこかのトピに、作り方が載っていたような・・・(^^;
「サイト内検索」で探してみてくださいm(_ _)m

お名前: .Wave   
自作の打ち込み台が壊れてしまって、
打ち込み台の購入を今、検討中なのですが、

どれも値段が高く、目的に合ったものが見つからないので
迷っています。

考えているのは、濡れても大丈夫な(外に置きたいので)タイヤ型で金属で丈夫な
しかも、面だけじゃなく小手も打てるというものなのですが・・・

Googleの検索で、「打ち込み台」をキーワードに、
最初に出てくる「光龍館」のページの打ち込み台が
形も良くて、安いので、いいと思っているのですが、小手が打てないので
どうしようか迷っています。
おそらく背が低いものと高いものを
2つ購入すれば解決なんでしょうけど、スペースがあまりないので
1つでなんとかならないかと思っています。

自分が考えているような条件のものはおそらくないと思うんですが、
他に良い情報があれば教えてください。お願いします。

それから、皆さんは、どんな打ち込み台を使っているのでしょうか?
参考にしたいので、教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る