記事タイトル:厭な奴 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 海苔   
守破離@さんありがとうございます!!
前と後ろをしっかり見て剣道の練習に励もうと思います!!

お名前: 守破離@   
to 海苔さん

剣道の修行は、前と後ろだけ見ていればいいですよ。
前は、自分の目標とするもの、後ろは今までの反省です。横にいる雑音
分子は修行の邪魔になる場合が多いので、無視を決め込むのがよろしい
かと思います( -o-)

お名前: 海苔   
暁さんありがとうございます!!
マジメに練習していつかは見返してやろうと思います!!

お名前: 暁   
 いますよねそういう人。まぁそういう奴は対して強くないです              「人の言うことも聞けねぇのかよ、てめぇ自分が上手いとかでも思ってんの?」
剣道やるシカクないですよソイツ。僕が同じ部員だったら
「打たれるの嫌だったら辞めれば!」って言ってますね。
まぁそういう奴はレギュラーとか落ちますよ。
その時にでも冷ややかな視線で見下せばいいんですよ。
剣道やっている身でホント悲しい事です。
海苔さんはあんまり気にしない方がいいです。
マジメに練習すればいつか見返す日が来ますよ
頑張れ!   

お名前: 海苔   
こんにちは海苔っていいます
今部活に凄く厭な奴がいます
この前そいつと地稽古をしたんですが
自分が面や小手や胴を打つとキレるんです(外したりはしてないです)
そして引き突き、中間から竹刀で耳を殴ってきたりと
とにかく剣道にならないんです、手を出すとキレられるので何もできません
しかも練習が終わった後自分に対してイヤミのような事を言ってきます
それに対して自分がムっとした顔をすると「人の言うことも聞けねぇのかよ、てめぇ自分が
上手いとかでも思ってんの?」などと言ってきます
こういう奴にはどう対処したら良いんでしょうか?
皆さんご回答是非お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る