記事タイトル:試合一週間前で・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

試合になったとき考えることは「ふだん通りの剣道をしよう」ってことです。
試合だからといってなにも特別なことはないんですよ(^^)

稽古のときから、「試合で使う技」というのを意識してお稽古するといいですね。
あと1週間なら、得意技を徹底的にお稽古しておきましょう。部活内では仲間にばれてい
る技でも、いざというときに必ず役に立ちますよp(^^)q

お名前: 悠   
中3の悠です。
昨日地区の夏季総体があって団体戦で
ギリギリ県体に行けることになったんですが
昨日からスランプになってしまいました(><)
スランプについてはいろんなカキコがあると思うって
サイト内検索したんですがなんか違って・・・。
基本は大丈夫だと言われるんでっす。
ただ、試合でどうやって動いたらいいのかわからなくて
昨日の試合は一回も勝てずに引き分けか負けで・・・
どうしたらいいのか教えてください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る