記事タイトル:東京の全日本剣道大会の出張者? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To POOHさん

そうですか。私も全試合ビデオに収めてきましたよヽ(^.^)ノ
いい試合をイメージしながらお稽古すると、それに近づくことができます。ただ観戦した
だけに終わらせないことも大切ですね(^^)

お名前: POOH?   
私も観戦にしてまして,「東」で見ていました。
東西対抗は2度目の観戦ですが,すばらしい試合がたくさんあり,
ビデオにたくさん収めることが出来ました。自分の剣道に生かせるよう
頑張ろうと思います!!!

お名前: Hide.    URL
to POOHさん

>と,いうことは,9月26日に愛媛県武道館であった東西対抗でしょうか?

ハイ、そうです。愛媛まで観にいかせていただきました。
いやぁ、すばらしい武道館でしたねヽ(^.^)ノ 50回大会にふさわしい会場だったと思
います。

試合の方は、一部七段の試合に中だるみが観られましたが、序盤と終盤はうならされる試
合がたくさんありました。その中でも、島村選手の試合はよかったですね。
無駄内が少なくお相手をしっかり攻めて、思い切りのいい技が出ていました。三所よけな
どの崩れも少なく「本格派」っていう感じの戦いぶりでした(^o^)

お名前: POOH?   
こんにちは。

で,Hide.さんのカキコを見たのですが,
↓↓
島村選手はこの間東西対抗で拝見しましたが、なかなかよかったですよ!
期待がもてそうです!!

と,いうことは,9月26日に愛媛県武道館であった東西対抗でしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 剣犬さん

情報のご提供、ありがとうございました(^0^)
島村選手はこの間東西対抗で拝見しましたが、なかなかよかったですよ!
期待がもてそうです!!

お名前: 剣犬   
小関太郎選手・原田悟選手・中田淳選手・島村剛史選手で、皆さん警察官です。

お名前: Akio.   
笑...出張者...笑

岩佐選手が分かりたいですね.

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

4人くらい出られたはずです。どこかで情報を見たんだけどなぁ・・・。全員警視庁だっ
たと思いますよ。
不確かな情報で申し訳ありませんm(_ _)m


ちなみに「出張者」ではなく「出場者」ですね(^^;

お名前: Kaz   
確か優勝・小関太郎選手、準優勝・原田悟選手だったとおもいます。このお二人です。
原田選手の真っ直ぐで強い剣道、今年も見られると思うと楽しみですよね!(^-^)

お名前: Akio   
失礼ですが,
今年 東京都の全日本剣道大会の出張者は誰ですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る