記事タイトル:手首の使い方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)

お名前: のばら   
ありがとうございます。
勉強になります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

手首の使い方というよりも、握り方がよろしくないのではありませんか?(^^;
人差し指と親指側で握る、いわゆる「くそ握り」になっておりますと、手首がロックされ
たようになってしまい、手首がうまくつかえませんからD(^-^)!

お名前: のばら   
初めまして、のばらです。皆さんにお願いがあります。自分は手首の使い方がアホと言ってもいいほど下手です。自分ではいろんな事を試しているのですが、半年たっても変わりません。どんな練習をすればいいのか教えてください!おねがいします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る