記事タイトル:返し胴 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーん、地稽古のときは「打たれたくない」という気持ちが強すぎて姿勢が崩れてしまって
いるのではないでしょうか?(^^;
基本打ちや技の稽古でできるのでしたら、正しい形はマスターできているはずです。地稽古のときは「面を打つなら打て! その代わり、絶対返し胴を決めてやる!」という強い気持
ちで臨んでみてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: 龍馬   
返し胴を打つとき注意してるのですが、目が胴から離れてしまうんです。
基本稽古や技の稽古の時はきれいに決まるんですが・・・・試合や地稽古になると目が離れてしまって
全然駄目です!!誰か何かいいアドバイスください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る