記事タイトル:みなさん、意見ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
みなさんのお考えがご参考になったようで嬉しく思います。

ただ、コトは法律に反することです。マナー云々の問題ではありませんので、何らか
の手段を講じて改善してもらう必要があると考えます。
「人間として正しい生き方を学ぶ」のが剣道ですから、いくら酒がつき物とはいって
も例外規定を設けてはいけませんね(^^)
もう一度保護者同士でお話しあいになられて、何か改善策を相談されてはいかがでしょ
うか?
[2000/10/24 09:10:50]

お名前: あんず   
剣道してるからの意見ありがとうございました。色んな人の考え方とかがあって参考になりました。私の文章の書き方が悪かったのかな?剣道が悪いんでなくて、その道場で指導してる先生達が悪いんであって、剣道はいいと思ってます。子供も頑張ってやってるので応援していきます。だけど、指導してる先生達とその中学生と小学生の飲酒事件を何とかしたいと思ってるのですが
ここは狭い町で、もし仮に教育委員会などに訴えても握りつぶしてしまう力があるみたいで、結局私達保護者は、黙って見てるしかないみたいです。よその家庭の事だから気にしないでおこうって友達は言うけど。。。ここは私も黙って様子を見てるしかないみたいですね。。とても先生達には失望してますけどね。。。
[2000/10/23 08:43:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る