記事タイトル:簡単、防具のり洗い方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ノア.Jrさん

拙サイトが少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
[2004/11/29 08:04:05]

お名前: ノア.Jr      
どうもありがとうございます。参考にしたいとおもいます。
これからもどんどん情報提供お願いします。
[2004/11/28 12:04:31]

お名前: 元立ちマシーン   
まめなケアが大事かなと、
1、防具袋にしまうのは、移動の時だけにする。(なるべく風にさらすように)
2、稽古が終わったらすぐファブリーズ。(常に防具袋に忍ばせておくと良いと思います。)
3、稽古の最初準備運動・素振りの時数10分外で陰干し。
4、稽古が休みの日は、数時間外に出して陰干し。
それでも臭いが消えないならクリーニングに出す事をお勧めします。
自分を守ってくれる防具ですから愛情を持って大事に扱ってあげてくださいね。
[2004/11/28 07:47:12]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、「サイト内検索」してみましたか?(^^;
防具の洗い方はけっこう何度も話題になっておりますので、かなりの数がヒットするはず
なんですがね。まずはそちらをお試しくださいm(_ _)m
[2004/11/28 07:25:16]

お名前: ノア.Jr   
どうもー!ノア.Jrです。最近どうも僕の防具からイヤな臭いがしてたまりません。
そこで、いちに会を見ているみんなに情報を提供していただきたい。
よろしくお願いします。
[2004/11/27 22:35:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る