記事タイトル:明日は・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to おつうさん

そうですね。出稽古って大会とは違った刺激が得られるものです。私も小学生時
代から、あちこちに出稽古に連れていってもらいましたが、それが、ものすごく
勉強になったことを覚えております(^^)

また、そうしたレベルの高い大勢の大人たちから指導されることって、なかなか
ない経験ですよね。この言いイメージを、地元でのお稽古にも活かせるといいで
すねヽ(^.^)ノ
[2001/04/10 08:59:42]

お名前: おつう   
Hideさん。そうなんですよー。
県警の先生方10人近くで2時間びっちり稽古をつけていただきました。
武道館の道場の子供たちに混ざって私達(中学生5人・小学生2名)で
参加をさせていただいたのですが、とてもよい練習をさせていただきました。
今までに、地元の練習以外外の空気を吸ったことのない子供達でしたので
とてもよい経験が出来たと言ってました。
[2001/04/09 20:12:48]

お名前: Hide.   
お子さんのお稽古ぶりはいかがでしたか?(^^)
きっと、いい刺激になったことでしょうね。
[2001/04/07 10:06:25]

お名前: おつう   
愛知県武道館へ子供達を連れて県警の先生方と一緒に
練習をさせていただいてきます。
ちょっと心臓ドッキンドッキンのおつうです。
(お子ちゃま達は失礼がないようにしてくれるのだろうか・・・・・)
[2001/04/04 18:12:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る