記事タイトル:井上秀克 剣道大全典(仮題) DVD 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To ひでファンさん

管理人のHide.です。
そんなふうに言っていただき光栄です。
でも、私はただの町の剣道愛好家ですから(^^)
[2008/01/07 22:32:31]

お名前: ひでファン   
井上秀克さん・・・本当に素晴らしいですね。かっけぇーー。
[2008/01/07 15:13:55]

お名前: Hide.    URL
to 夢丸さん

まだ、発売日は未定です(^^;
私は発売には関与しておりませんので、発売担当のセクションからしかるべき通知が出さ
れるはずです。お待ちくださいm(_ _)m
[2004/08/16 21:46:34]

お名前: 夢丸   
買いますよ!発売日教えてください
[2004/08/12 19:36:59]

お名前: Hide.    URL
To 夢丸さん

管理人のHide.です。
合宿&遠征で、レスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m


>そのビデオ、いろんな引き技打ち方上級者向けのこと出てますか?

もちろんですヽ(^.^)ノ
しかもマルチアングルといって、瞬時に画面を切り替えて3方向から打ち方を確認できま
すので、かなりわかりやすいと思います(^_-)~☆
[2004/08/11 10:07:46]

お名前: 夢丸   
そのビデオ、いろんな引き技打ち方上級者向けのこと出てますか?
[2004/08/03 20:05:14]

お名前: Hide.    URL
ただいま合宿中の、管理人のHide.です。

DVDの発売日は未定です。
撮影は全部済んでいるのですが、今、ナレーションの吹き込み作業に入っています。
9月中には発売できるのではないか・・・と思われます。
お待たせいたしまして申し訳ありませんm( _ _ )m
[2004/08/03 12:42:36]

お名前: オーク   
井上秀克 剣道大全典(仮題) DVD って、まだ発売日未定なんでしょうか?
詳細を教えてください。

(Hide.さんはルスのようですし、まだ発売は先みたいですね。)
[2004/07/31 09:14:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る