記事タイトル:”必見シリーズ第二段”【12月6日16:00テレビ東京系】お見逃しなく!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: マックス   
ビデオの件
連絡がありました。
みなさんありがとうございます。
[2003/12/17 06:01:30]

お名前: マックス   
スミマセン。
中学剣道部を指導しているものです。
私も見損ねてしまいました。
来年の合宿のビデオこれで行こうと思っていたんですが、
本人が忘れてました。
よろしければどなたかかビデオを送って下さいませんか?
合宿所、その他の理由でビデオのみで
お手数かけますが宜しくおねがいします。
メールでおねがいします。
[2003/12/10 04:52:15]

お名前: Hide.    URL
To 武史君

お父さんがなぜ泉先生に会いに行ったのかを考えればわかると思いますよ(^_-)〜☆
[2003/12/09 11:18:43]

お名前: 武史   
toHide.さん
 いや〜、そこまでは読みとれませんでしたぁ・・。m(__)m
やはり自分は未熟者ですね!汗 もっと稽古を積んで剣士として、一人の人間
として成長したいです!!!
 
[2003/12/08 21:20:34]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あ、とりあえずはHDD録画は成功しました。もし、どうしてもご覧になれなかった方には
DVDにてダビングが可能です。
ただ、当方はたいへん忙しくしておりますので、「すぐに」というわけにはいきません。
そこをご理解いただき、なおかつご希望の方がおられましたら、メールにてご連絡くださ
いm(_ _)m


To 武史君
お父さんが娘に伝えたかったことは、テレビの中で語った言葉だけではなかったと思いま
すよ。そこを読み取れましたか?(^^)


To さいころさん
もみじちゃんにもいい刺激になったのですか。それはよかったヽ(^.^)ノ
愚息は、最初ちょっと目をくれただけで興味を示しませんでした(苦笑)


To karydoさん
>今後も剣道に関する今回のような感動できる番組が増えることを期待したいですね!
おっしゃるとおりです。
でも、願わくば1時間フルに剣道でやってほしかったですね(^^;
[2003/12/07 07:22:21]

お名前: karyudo   
さいころさん ありがとうございます。
トピを立ち上げはしましたが本当に放送されるのか?どんな内容なのか?
見るまで不安でした・・・^^ゞ  
今後も剣道に関する今回のような感動できる番組が増えることを期待したいですね!

番組に出演されていた花摘さんご本人も「中学生剣士、大集合!!」のサイト内に
カキコしていますね(^o^)/  中学生剣士も本当に強い!

我が家の息は小5ですがいつ息子に追い越されるのか・・?
身長は近いうちに追い越されそうです (^^;
父・安之さんの娘に追い越された悔しさと喜びが分かるような気がします。
                         それでは m(_ _)m
                           
[2003/12/07 01:16:58]

お名前: さいころ   
karyudoさん、はじめまして。
ここで教えていただき見ることができました。
そういう放送があると言うをまったく知らなかったので見逃すところでした。
ビデオは失敗して はじめの方をとり損ねてしまいました。残念。
二年生の娘は 自分と同じ6歳にはじめたおねえちゃんが がんばって日本一になって
こういうテレビにも出ている と言うことに感動したようです。
教えていただき ありがとうございました。
[2003/12/06 23:51:30]

お名前: 武史   
ども!高一剣士の武史♂です!!見ました!!めっちゃ感動しました!
自分は高校生ですが、中学剣道日本一という事で拝見させて頂きましたが、内容は
かなり濃いモノだったと思います。
自分も遠い将来!?結婚して(出来るのかなぁ?(爆))子供が出来たとき安之氏
のような父親に成りたいと強く思いました。(偉そうな事言ってすみませんm(__)m)
[2003/12/06 18:49:06]

お名前: Hide.    URL
まだ、撮るのが成功するかどうかもわかりませんので、現時点ではダビング等のお約束
には応じられれません。空手形になってしまいますゆえ(^^;
[2003/12/06 09:58:07]

お名前: POOH?   
こんにちは。放送圏外に住んでいる,POOH?と申します。
もしよろしければ,DVD(Hide.さんに期待している
みたいですが・・・)でもテープでも構いませんので,
ダビングさせて頂けないでしょうか。実費は全額負担させて
いただきますので。メールを頂ければ,連絡させていただきます。
それでは,よろしくお願いします。
[2003/12/05 18:41:49]

お名前: ピスタチオ   
観れるヒト、いいなぁ 涙 中四国では放送されないそうです。グッスン
[2003/12/05 15:12:59]

お名前: Hide.    URL
早速録画予約をしておきました。HDDに記録する予定です(^0^)
[2003/12/05 09:09:14]

お名前: Hide.    URL
karyudoさん、情報のご提供、ありがとうございました。
なんか忘れそうなんだよな(^_^ メ)
[2003/12/04 08:14:43]

お名前: karyudo   
ちなみに第一段は【人間ドキュメント[ただ一撃にかける] 】でした (^^ゞ
[2003/12/03 23:18:43]

お名前: karyudo   
情報提供「おねが〜い!」ボードにもカキコしましたが・・・遥かかなたに消えて
しまいましたので再度掲示させていただきます。
12月6日(土)にテレビ東京で午後4時から放映の『パパイバル?』の中で、今夏の
全国中学校剣道大会女子個人戦優勝の永吉花摘選手の父、安之氏が取り上げられます。
双子姉妹(菜摘・花摘)に剣道を通して親から子へ伝えたいことがテーマになっていま
す。
中学生剣士の皆さま、及び親子剣士の皆さまお見逃しなく!!
ちなみに私は番組の内容はよく知りませんので責任は負えません・・あしからずm(_ _)m
[2003/12/03 23:14:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る