記事タイトル:埼玉県の人!教えて☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 楓   
初めまして!!


くみさんに答えたいのですが、大宮東なんてどうでしょう??
[2006/08/26 13:07:30]

お名前: Hide.    URL
to くみちゃん

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
ゆき絵ちゃん、どうもありがとう!!!
[2003/08/20 12:21:36]

お名前: くみ   
ゆきえちゃんは剣道のことも、高校のことも。。。
いっぱい相談にのってくれました!☆
なんとか生き返れましたぁw笑
[2003/08/20 11:53:27]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m

To くみちゃん

ゆき絵ちゃんがいろいろと相談に乗ってくれたようでよかったですねヽ(^.^)ノ
[2003/08/12 19:34:56]

お名前: くみ   
ゆき絵ちゃん、詳しくありがとう☆
それにたくさんグチ聞いてもらっちゃって・・・w
昨日はゆき絵ちゃんに助けられました・・。ありがとう。
[2003/07/30 12:42:46]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。玉竜旗大会の引率で1週間ほど留守にしておりましたので、レスが遅
くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

くみちゃんからの質問・相談には皆さんからのお答えでひとまずの解決となっているよう
ですね。お答えいただきました皆さん、ありがとうございます(^_-)〜☆
[2003/07/27 16:19:09]

お名前: ゆき絵   
↓すみません!間違って2回押しちゃいました(^^;)
[2003/07/26 23:11:48]

お名前: ゆき絵   
昨日は返すの送れてごめんね!(>_<)
さっき(9時くらいに)送ったんだけど、届いたかな?
3通くらい送ったよ!
[2003/07/26 23:10:33]

お名前: ゆき絵   
昨日は返すの送れてごめんね!(>_<)
さっき(9時くらいに)送ったんだけど、届いたかな?
3通くらい送ったよ!
[2003/07/26 23:10:31]

お名前: くみ   
ゆきえさん!ありがとう☆
じゃぁもしよかったらメールしてね♪(ドコモ)
[2003/07/25 18:37:04]

お名前: ゆき絵   
もしよろしければ、詳しいこと(?)をメールしますよ☆
[2003/07/25 18:16:05]

お名前: takafu   
女子校なら淑徳与野が強いと思います。
[2003/07/25 18:05:19]

お名前: くみ   
☆私は女子高に行きたいと考えているのですが・・

中学でぼろぼろだったため、高校では良い指導者のいるところがいいなと
考えています☆
 女子高で剣道強いところは・・・・みなさんご存知ですか???
[2003/07/25 10:53:21]

お名前: kimi   
to くみさん

くみさんが埼玉県内の中学校に通っておられるのなら、学校の担任か進路指導の先生にお聞きに
なれば、前出高校の偏差値や科は分かると思います。
学習塾に通っておられるのなら、そちらでも詳しいですね。

ここは全国の方が見ておられますので、偏差値は別途調べられた方が宜しいかと思います。
問題さえなければ、メールでいただく方法もありますね。

将来を決める大切な進学ですから、ご自身の目や耳、場合によっては身体(稽古)を使って、素
晴らしい高校を見つけてください。
[2003/07/24 18:58:10]

お名前: くみ   
どうもありがとうございました☆
今それらの高校の偏差値や校風を調べてました!
 農大三校はうちから歩いて5分なんですけど・・笑 
今偏差値を調べたら61だったんです!!!(平均)
  私には無理ですーーー涙
松女は剣道どうですかね?!・・あんまり強い気はしないけど・・・
[2003/07/24 18:51:17]

お名前: ゆき絵   
ん〜・・・
淑徳与野、不動岡につきましては、レベルは上位だと思います。
(但し、淑与はSEクラスという、スポーツ推薦で入るためのようなクラスが
 あるので、剣道部員はほぼ全員がこのクラスです。
 このクラスは、たしか平均評定3・0以上で入れると聞いたような・・・?!)

くみさんは今年受験生ですか????
[2003/07/24 18:38:04]

お名前: くみ   
偏差値とかわかります?!アバウトでいいんで☆
[2003/07/24 18:20:20]

お名前: ゆき絵   
こんにちは! 私は高3でもう引退してしまったのですが、
分かる範囲申し上げますと・・・
本庄第一、埼玉栄、淑徳与野、県立朝霞、県立久喜北陽、県立不動岡、東和大昌平
がだいたい、8強に入っていたと思います。
[2003/07/24 17:58:51]

お名前: くみ   
埼玉県で剣道強い高校って、東松山の農大三校以外にありますかっ?!
[2003/07/24 17:20:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る