記事タイトル:実戦二天一流の新刊お知らせ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
聖剣流さん、はじめまして。管理人のHide.と申します。

本来であれば、広告の類いのカキコは削除させていただくことにしておりますが、ことが
剣道(剣術)関係でもありますので、管理人権限で許可させていただきます(^^)

実は、こちらにも二刀流の関係者がたくさんいらしてますので、きっとご参考になろうか
と思いますして(^_-)〜☆
[2002/09/28 14:21:56]

お名前: 聖剣流    URL
書き込み失礼します。
ご迷惑でなかったら下記の件、よろしくお願い致します。

  この度、福岡の同県(剣)人の二天一流山東派十一代継承者
 宮田和宏さんの【宮本武蔵:実戦 二天一流】
  なる著書が出版になります。

         (文芸社)
  東京都新宿1−10−1 Tel(03)5369−2299
  Fax(03)5369−3066 

 武蔵が書き残した「五輪書」「兵法三十五箇条」
「五法乃太道序」「兵道鏡」の4書を基に武蔵の実像を掘り下げた
 期待できるもの。価格1500円。
[2002/09/27 12:51:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る