記事タイトル:はずかしながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To SATOUさん

はじめまして、管理人のHide.と申します(^^)

ハナコチャンも書いてくれましたが、剣道の試合で全国ネットで放送されるものは、11月
3日の全日本選手権しかありません。あと、夏のインターハイ(決勝ぐらいか)ですね。

地方によっては、テレビ局が協賛になっている大会が放送されることがあるようですし、
夏の高校の玉竜旗という全国大会は九州で放送されているはずです。

たしかに、もっと多く放送してほしいですね( -o-) フゥ
[2002/09/18 12:32:45]

お名前: ハナコ   
こんにちは!茨城の中2です☆
毎年文化の日・・・?(11月3日)に全日本剣道選手権が放送されると思います。
あと、夏はインターハイの団体戦が教育テレビで見れると思います。
剣道ってもっとテレビでやればいいのになぁ・・・
[2002/09/16 16:08:04]

お名前: SATOU   
こんにちは
  はずかしいのですが、テレビで、剣道の大会をやる日を、知っている人が、
  いたら、教えて下さいおねがいします。
[2002/09/15 22:29:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る