記事タイトル:嵐の櫻井くん 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あおい   
初とぉこぉです(^O^)自己紹介しまぁす。まず出身地は...福岡県・年齢は18です☆趣味はデート!よろしくです
[2008/11/16 18:30:52]

お名前: あおい   
初とぉこぉです(^O^)自己紹介しまぁす。まず出身地は...福岡県・年齢は18です☆趣味はデート!よろしくです
[2008/11/16 18:30:45]

お名前: 梨花   
こんにちわぁ・・・。初めてきました。梨花です。特技は新体操とバレエです。
担当は翔クンと相葉ちゃんで、副担が大野君です!
[2008/11/02 20:22:16]

お名前: まぁやん   
いつも応援してます。とくに嵐の宿題くんを毎回見てます。櫻井くんのボケがおもいしろくて大好きです。これからもがんばってください。
[2008/10/01 15:54:06]

お名前: Hide.    URL
To 四面楚歌さん

いえいえ、どういたしまして。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトでして、剣道ネタが中心なんです。
盛りあがらなくてすみません(^^;
[2008/06/14 07:29:21]

お名前: 四面楚歌   
お返事(?)遅くなってすみません。
丁寧に説明をして頂き、ありがとうございます。
というか、本当にすみませんでした。
[2008/06/14 00:07:50]

お名前: Hide.    URL
To 四面楚歌さん

管理人のHide.です。
ここはチャットではありませんので、リアルタイムでのレスは期待なさっても無駄だと思
われます(>_<)

それにけっこう古いトピですので、管理人の私ぐらいしか目を遠いす人がいないかもです。
すみませんm(_ _)m
[2008/06/10 07:22:55]

お名前: 四面楚歌   
落ちますね・・・。
[2008/06/09 23:22:57]

お名前: 四面楚歌   
誰もいないので、一人で語ります。

まぁ、題名にちなんで「嵐の宿題くん」の話しますね。
うちは、夜中まで起きて見てる方です。
いやぁ、火曜日はクマができてて・・・。
やっぱり、早寝早起きは大切ですね。(笑)
っていうか、今日だ。
ゲストは藤崎マーケットさん。
30分じゃ短いですよね。
せめてでも1時間にしてほしい・・・。(泣)
でも、夜中だからなぁ・・・。(泣)
いつか1時間になる日を楽しみに待っています!!!
[2008/06/09 23:11:57]

お名前: 四面楚歌   
まぁ、誰か着たときにわかるよう自己紹介。

名前 四面楚歌 (しめんそか)
歳  ひ・み・つ・・・、きも。
好きな嵐メンバー ニノです!!!
その他 とりあえず、よろしくお願いします。
[2008/06/09 23:00:30]

お名前: 四面楚歌   
・・・。
[2008/06/09 22:52:11]

お名前: 四面楚歌   
誰かいますかね?
[2008/06/09 22:50:22]

お名前: ラブ   
嵐の宿題くん しっていますか?櫻井くん かっこいいですよ わたしは おすすめですよ よるおそくあります月曜日にあります 嵐ずきには たまりません おもしろそうとおもったかたは みてみてください 
[2007/05/13 18:02:21]

お名前: Hide.    URL
To えーとさん

拝見しました。おじいさんすばらしいですねぇヽ(^.^)ノ


>櫻井くんはほとんど初心者でしたが、アイドルが挑戦してくれたことで
>見ている人が剣道にもっと関心持ってくれるといいのですが?

おっしゃるとおりです。
とくに、アイドル系の人が剣道に取り組んでいるっていうのは、青少年に対する影響が大きいですから。
ぜひとも、こうした企画などが増えてほしいですね(^^)
[2006/05/28 10:13:51]

お名前: えーと   
Hideさんテレビご覧になりましたか?
あのお祖父さん88歳で毎日稽古されているそうでビックリです。
試合には負けてしまいましたが、改めて剣道は長く続けられる
スポーツなんですね。
櫻井くんはほとんど初心者でしたが、アイドルが挑戦してくれたことで
見ている人が剣道にもっと関心持ってくれるといいのですが?
[2006/05/28 00:13:24]

お名前: Hide.    URL
To えーとさん

そうですか、じゃぁ、ぜひ、見てみたいと思います。!
ありがとうございました(^0^)
[2006/05/22 20:46:49]

お名前: 鼬   
芸能人がそのようなことをやってくれるのは嬉しいですよね〜
その番組はいつも母がみてるかな?
[2006/05/22 16:46:03]

お名前: 虎鉄   
こんにちわ。えーとさん
十数年前、番組「スマスマ」で「草薙武蔵」というコーナーがありました。その中で草薙
君は草薙武蔵、キムタクは木村小次郎という役柄で芸能人剣士(剣道の経験がある芸能
人)と試合をしていましたよ。二人とも試合になっていました。結構上手でしたよ。
ビデオ撮ってたんだけど、どこかにいってしまいました。だれかビデオ撮ってないかな
あ…。
[2006/05/22 15:54:02]

お名前: えーと   
まだ放映されていません。先週予告だったので多分今週
土曜日昼過ぎですので、めったにない剣道姿のテレビなので
楽しみです。
[2006/05/22 11:49:26]

お名前: Hide.    URL
To えーとさん

ははぁ、「嵐」っていうのは、ジャニーズのグループ名だったんですね(^_^ メ)
なるほどぉ。もう、剣道のシーンは放映されちゃったのでしょうか??
[2006/05/21 22:23:16]

お名前: えーと   
Hideさんこんにちは
嵐の櫻井くんはジャニーズで、ジャニーズ初の幼稚舎から慶應の
慶應ボーイです。
その番組は嵐5人がいろんなところへ行ってお祖父さん、お祖母さんの
孫になるという番組です。多分とても短い時間?だと思いますが、一応
防具をつけてました。
[2006/05/21 21:18:25]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、その番組も存じ上げませんし、また、櫻井君なる人物もわかりません(>_<)
どなたかフォローをお願いいたします(^_^ メ)
[2006/05/21 21:07:07]

お名前: えーと   
今週の土曜日お昼フジテレビの「まごまごあらし」という番組で
そこのおじいさんと剣道の試合をするというのを予告で見ました。
多分凄く短い時間だと思いますが、アイドルが剣道をしてくれることは
非常にうれしいですね。
櫻井くんはほんの少し小さい時に剣道を習ったことがあるそうです。
スマップのキムタクや草薙くんの剣道姿又見たいですね。
[2006/05/21 20:53:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る