記事タイトル:カタログ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: take   
http://www.eikobudogu.com/shopping/mune/index.html
 takeです すんません 仕事が忙しくて書き込みするのが遅くなりました
上のページは栄光さんのページです 他の防具屋さんよりわかりやすいかなと
思います 
[2005/06/04 04:45:10]

お名前: Hide.    URL
to みぃなちゃん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
[2005/06/03 07:11:25]

お名前: みぃな   
Hideサン
ありがとうございました☆
[2005/06/02 16:48:10]

お名前: Hide.    URL
To みぃなちゃん

僕のお勧めは、福田武道具です。
僕の高校時代の先輩がやっているお店で、通信販売にも懇切丁寧に対応してくださいます
のでお勧めです。
ぜひ一度、HPをみてみてくださいヽ(^.^)ノ
http://www6.big.or.jp/~budogu/
[2005/06/02 08:03:46]

お名前: みぃな   
to takeさん、Hideさんo(^-^)o
色々ありがとうございました☆
そこで もう一つお願いなんですが
とにかくたくさんの種類が載ってるのゎ
どこのホームページか
詳しく教えてもらえませんか?
[2005/06/01 20:46:54]

お名前: みぃな   
to takeさん、Hideさんo(^-^)o
色々ありがとうございました☆
そこで もう一つお願いなんですが
とにかくたくさんの種類が載ってるのゎ
どこのホームページか
詳しく教えてもらえませんか?
[2005/06/01 20:46:51]

お名前: ポケット侍   
to takeさんへ
カタログをそれだけ集めていらっしゃるなら、
いい防具屋さんとかもお詳しいですよね?
どこか教えてください。お願いいたします。
[2005/05/30 18:46:44]

お名前: take   
takeと申します
私は防具&カタログマニアです
集め方は
1.直接訪問してもらう
2.ホームページを探しカタログを請求する
3.雑誌 剣道日本 剣道時代からメールを送り郵送してもらう

私はできれば無料でくださいと明記しているのでお金はかかっていません
ここ2・3年で二十冊ぐらいあつめましたよ
[2005/05/28 07:05:10]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道具屋さんのHPっていうのがたくさんありますので、そういうところをあたってみると
いいと思いますよd(^-^)! 
タイコや胴胸などいろいろな種類がありますので、見ているだけでも楽しいですよ(^o^)
[2005/05/27 08:43:18]

お名前: 大輝   
大阪の三武さんはどうでしょうか?
変わり塗りや胸の種類も豊富でしたよ(^^)
[2005/05/27 00:14:24]

お名前: みぃな   
私ゎ今新しい胴を買おうと思ってます。
そこで たくさんの種類が載っているカタログなんか
知ってる方いらっしゃいませんか?
ちょっとした情報でもいいので教えて下さい。
[2005/05/26 22:40:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る