記事タイトル:東京都の 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 情報マニア   
確か、蒲田に勇進館という道場がありました。東京都の道場連盟にも加入していた
はずです。
大森まで行けば、東競武道館。大崎の菅沼剣友会もありますし・・・
それぞれの連絡先は都道連にでも問い合わせれば判るはずです。
[2001/04/20 20:56:11]

お名前: Hide.   
うーん、私も東京都に住んでますが練馬区なもので、鎌田周辺の事情はわかりま
せんね。どなたか、情報をお願いしますm(_ _)m
[2001/04/19 08:15:40]

お名前: ひろ   
蒲田周辺でどこか稽古できる場所を教えてくれる人はいませんか?
もちろん成人の部なのですが
いきなりで失礼かもしれませんが、よろしくお願いします。
[2001/04/18 19:00:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る