記事タイトル:兄弟(親子)で有名な剣士 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RKD   
初めまして。RKDと申します。京都に住んでいますが
誰と言わず兄弟で強いと言う剣士は結構多いと思います。
でもたいてい弟は高校は兄と違う所に行ってしまうようです。
[2004/04/04 21:14:31]

お名前: yoro   
緊張初段さん
岩本さんのお父さんもつよいです。
てかあそこは剣道一家です。
[2004/03/31 20:55:59]

お名前: 緊張初段   
兵庫は育英の岩本兄弟です。お兄さんは今大学生で、弟さんが次高2です。
あの強さはヤバいです・・・
[2004/03/31 08:09:09]

お名前: Akio   
宮城県の 佐藤兄弟も 強くて 有名です。
[2004/03/24 10:43:19]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、どこかにこんなトピあったような気がするんだがなぁ・・・(^^;
[2004/03/24 08:20:36]

お名前: 龍   
自分は島根在住ですが、有名なのはやっぱり下諸さん親子です!!
[2004/03/23 23:16:15]

お名前: 山モモ   
宮崎・石田・栄花・寺地兄弟など兄弟で有名(強い)な剣士が
何組かいますが、皆さんがお住まいの地域にも有名な兄弟(親子)剣士が
いますか。
いたら、教えてください。
[2004/03/23 12:27:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る