記事タイトル:困ってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To すずさん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
普段通りの力が発揮できますよう念じております。
頑張ってくださいねp(^-^)q
[2007/11/01 21:01:17]

お名前: すず   
皆さんありがとうございました。
がんばって受けてみようと思います。

名前は言えませんがさん。
私が受けるところの講習会は27日でした。。28日の講習会のものは人づてで聞かせていただきました。それでなんとかなるかな?と、思ってみたり。

とにかくありがとうございました。
[2007/11/01 20:16:41]

お名前: 名前は言えませんが   
三段まででしたら、地区の審査となります。
今日(10月28日)は、私の所属する連盟の地区審査会の講習会でした。
先生を通じて、連盟の事務局の方にお聞きになれば良いと思います。

あいにく、私は、初段の方の面倒を見ていたので、二段は、聞いていません。
先生を通じてお聞きになることもできなくて、
もし、今日の講習会のことであれば、問題(回答はできませんが)だけでも、聞いて
あげますよ。
[2007/10/28 19:04:16]

お名前: シナモン   
>シナモンさんごめんなさい。。
 名前がかぶってるとは思いませんでした。

いえいえ、私もありましたから・・・
それより、こちらこそ お先にお名前頂戴?しちゃって ごめんなさい〜。

弐段審査 頑張ってください。(=^・^=)/
[2007/10/27 10:55:11]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

学科問題って連盟の方から公開されているはずです。
お調べになってみましたか?(^^)

広島県では講習会ではどんなことをするのか不明ですが、そこに出なくても受審できるシ
ステムなのであれば、問題はないと思いますよ。自信をもって臨みましょうp(^-^)q
[2007/10/27 08:10:17]

お名前: シナモン改めすず   
シナモンさんごめんなさい。。
名前がかぶってるとは思いませんでした。
[2007/10/26 21:01:27]

お名前: シナモン   
今度弐段を受ける広島県の高校二年生です。実は講習会の日に模試があって講習会を受けれないんです。友達とかの周りに同じく受ける人がいないか聞いたりしているんですけどダメなんです。特に筆記試験が心配なんですけど出る問題の傾向とかないいんですかね。。
[2007/10/26 20:58:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る