記事タイトル:自慢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふーちゃん   
おにぎりさん〜〜〜すごいですね!!
かげながら応援しています。出来ればテレビに出るまで
がんばってほしいです。
25歳の人を応援しますね!!
[2003/09/16 20:10:42]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です(^^)

Oさんのおっしゃることもわかりますが、別に出られなかった方々に対して失礼なカキコ
とも思えません。私も目指しておりましたが、ついに出場することができませんでした。
でも、出場権を得られた皆さんをねたんだり嫉妬したことはございません。「僕の分まで
頑張って欲しい!」って思いましたけどね(^o^)

おにぎりさんのうれしく誇らしいお気持ち、よくわかりますよ! どこの代表選手かはう
かがいませんが、心より祝福し応援したいですヽ(^.^)ノ
当日は私も日本武道館におります。ご主人が勝ち負けを超えて代表として立派な戦いをさ
れますことを、心よりお祈り申しあげております!!!
[2003/09/15 11:26:40]

お名前: おにぎり   
 皆さん応援ありがとうございます。

○さん、確かに他の方々への配慮に欠ける表現だったかもしれませんし、
自慢しないのが美徳なのでしょうね。
ですから主人からはお世話になった先生方への報告以外はしていません。
(それでも噂はたちまち広がっていますが)
でも、私はあえて主人には内緒で価値のわかる人たちに自慢したかったのです。
気分を害してしまいましたら、あやまります。

砂時計さん、近い将来、一緒に世界選手権の応援に行けるといいですね!
[2003/09/13 13:47:27]

お名前: 砂時計   
○さん
いいじゃないですか(^。^)純粋に嬉しいという人間の気持ちを
表現したって・・・うちも主人が県警で剣道やってますが
世界選手権大会にもし主人が選ばれたら私はこんなもんじゃ
済まないカモ(^-^)/
[2003/09/13 01:04:37]

お名前: ○   
>おにぎりさん

おめでとうございます!
しかしスレタイが「自慢」というのはいかがなもんかと...。
自慢したい気持ちもよくわかりますがそれ以上に出場かなわなかった選手が多いわけです。
それを言わないのが剣道の美徳なのではないでしょうか?
敗者の気持ちを考えることが出来てこそ勝利に意味があるのではないですか?

ちょっと苦言になってしまいましたがご主人様の活躍を願っております。
[2003/09/13 00:02:02]

お名前: neji   
おにぎり さん

だんなさん自慢、なんか凄くうらやましいです。
ご主人も、僕なんかと違って、素敵なんでしょうね。
おにぎりさんも、想像しますに、だんなさんに負けないくらい、
もっともっと、素敵な方ですね。

いちに会で、応援団作りましょ。Hide.さん、いいですよね。
[2003/09/12 22:57:28]

お名前: キョウ   
何県代表ですか?応援します
[2003/09/12 18:40:19]

お名前: えーじ   
おめでとうございます。
いっぱい自慢してください(^^)
本当の「桧舞台」ですね。大会当日までも
いろいろと大変だとおもいますが、がんばってくださいね。
楽しみですね(^o^)/
[2003/09/12 12:39:25]

お名前: おにぎり   
 はじめまして。
私は一警察官であり、警察官の妻でもあるものです。
このたび、主人が全日本選手権に出場することになりました。
これに出るために今までがんばってきたんだ・・・と、
主人も大喜びです。
(ちなみに私自身は警察で初段を取ったものの、
全くの素人です。)
主人はまだ25歳なので、
これからの活躍を期待し、
私の生きがいにしたいと思っています。
[2003/09/12 10:49:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る