記事タイトル:今年の中体連福岡県大会について語ろう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ken−ji   
福岡市の元岡、北九州市の篠崎はともに男女とも制しました。
県大会でも活躍が期待されます。
なお、筑前地区がレベルが高いと聞いています。ここを制した学校が優勝候補筆頭かも
しれません。
[2007/07/25 08:00:17]

お名前: りょう   
今宿のそばに住んでいます。
今宿の校区は「玄洋中学」です。ただ、今宿少年剣道部は地元以外のところからも来ているのでいろいろなところに行くんじゃないですか?
舞鶴は私立の中学です。
[2005/09/30 23:05:46]

お名前: 元立ちマシーン   
私は東京在住なので福岡の事は良く判らんです。

昨年の全国道場対抗を観にいった時、小学生女子個人で優勝した今宿の松本さんが
高校生も真っ青の技術で試合を勝ちまくっていたのが印象的で、
「いずれ全中で勝っちゃうのかな〜」と今宿の事を尋ねた次第です。
[2005/07/29 20:10:00]

お名前: ポン   
みなさんも、色々話しましょうよ♪
[2005/07/27 23:12:48]

お名前: サスケ   
元立ちマシーンさん、注目している学校はありますか?
[2005/07/27 17:24:02]

お名前: 元立ちマシーン   
ポンさん
有難うございます。
[2005/07/27 17:09:03]

お名前: ポン   
舞鶴じゃなかったですか??
[2005/07/27 16:56:05]

お名前: 元立ちマシーン   
今宿の子は主に何処の中学校に進学するのですか?
[2005/07/27 00:53:10]

お名前: サスケ   
自分が気になるチームは、初出場?の大和中ですかねぇ。
大和はたいてい、次鋒、副将でポイント取ってるらしいですよ←地区大会は、いつも副将の子が出てなかったそうですけど・・・
県大会ぜひ見に行きたいと思います!!
[2005/07/27 00:38:52]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、こんなトピがあってもいいと存じます。
ただし、書き方には十分気をつけてください。
掛かれた人が不快になるようなことがないように十分な配慮をお願いいたします(^^)
[2005/07/26 15:02:15]

お名前: サスケ   
今年の県大会について語り合いましょう!!
[2005/07/26 12:21:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る