記事タイトル:第三回電脳剣士稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to みのるさん

日剣の主要メンバーで二刀流の方ははくどーさんとりょうさんだけですよ(^^)
むろん、後から始められた方もいらっしゃいますが、やはりこのお二人が群を抜
いて強い。もっとも、二天一流武蔵会の中でも師範の中村先生を別格にしたら、
このお二人がトップクラスですけど・・・(^^;

剣道の新しい広がりを感じられると思いますよヽ(^.^)ノ
[2001/10/11 09:07:52]

お名前: みのる   
to はくどーさん

 >11月の形稽古会の方にも、主な日剣メンバーはほとんど参加しそうなので

始めまして。わたくしも11/11の形の稽古会には参加させて頂きます。
うわさのはくどーさんと日剣の方々が多数ご参加されるとのこと、未だ拝見したことのない
二天一流の形もご披露下さるよし、心待ちにしております。また、地稽古ではもしかして
二刀の方とお手合わせ願えるかと思うと恐怖感を持ちながらも楽しみにしております。
さぞかし二刀でボコボコにされるであろうと傷薬なども用意して・・・(^_^)
[2001/10/10 14:05:25]

お名前: Hide.   
to はくどーさん

>11月の形稽古会の方にも、主な日剣メンバーはほとんど参加しそうなので、

ありがたいことです。皆さんによろしくお伝えください(^_-)〜☆
[2001/10/10 09:44:41]

お名前: くに   
はくどーさん。
お気遣いありがとうございます。日程はHideさん次第なので何とも言えませんが、二月にも日剣のみなさん
おそろいでおいでいただいてもいいんですよ。(^_^)
まぁ、こんなこと書かなくても、「楽しかったからまた行きま〜す」なんて言われるような会にしたいですね。
[2001/10/09 16:46:08]

お名前: はくどー   
to Hide.さん、& くにさん、

11月の形稽古会の方にも、主な日剣メンバーはほとんど参加しそうなので、
第3回の会の方は、どうぞ私たちには遠慮なさらずにお決め下さいね。
[2001/10/09 15:16:56]

お名前: Hide.   
to なおさん
ご兄弟そろってぜひ、ご参加いただきたいですね。くにさんも書かれてますが、
以後は、年明けから再募集って感じでしょうか。よろしくお願いいたします(^^)


to くにさん
了解です。またまたお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたし
ますm(_ _)m
[2001/10/09 10:52:24]

お名前: くに   
to クロードくん。えーじさん。なおさん。
参加表明、ありがとうございます。まだ先の話なので、直前になったらまた、参加の確認をしますので、
改めて書き込みをしてください。

to はくどーさん
2月11日に決まるといいですね。Hideさんの予定次第なんですが、もう少し切迫しないと予定がたたないようです。
私も、日剣の方々とお目にかかりたいです。

to Hideさん
だいたいの日程が決まりましたので、続きは年が明けたらということになりますかね。
3月以降は、しばらくやれないでしょうから、目一杯楽しみたいですね。(^_^)
[2001/10/08 11:50:28]

お名前: なお   
To:くにさん
 こちらも参加させていただきたいです。今度こそえーじと一緒に参加したいです。よろしくお願いいたします。
[2001/10/07 12:42:36]

お名前: Hide.   
to はくどーさん

>私たち日剣メンバーにとっては、2/11の方がありがたいのですが...。

了解いたしました。どちらでも大丈夫ということになったら、日剣の部内大会を
考慮に入れて日程を組ませていただきます(^^)
[2001/09/30 10:05:24]

お名前: はくどー    URL
どうも、日本橋剣友会の部内大会(日剣杯...昨年はりょうさんが優勝)が、
2/17(日)にセットされそうな気配です。
私たち日剣メンバーにとっては、2/11の方がありがたいのですが...。

でも、Hide.さん、くにさん、並びに会場の都合を最優先してくださいね。
電脳剣士稽古会は、第4回目以降も開催されてゆくでしょうから、
日程が合わなければ、次回以降にも参加の機会があると思います。
[2001/09/29 10:56:08]

お名前: Hide.   
to All
たいへんアバウトな決め方でもうしわけありません。くにさんがお書きになって
いらっしゃるように、2月の11日か17日のどちらかで開催したいと思います。
会場等も、これから手配ですので、詳細決定は形の会のあとくらいになるかと思
われます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

to くにさん
申し訳ありませんが、またまた、感じ、よろしくお願いいたします(^_-)〜☆

to クロード君
早々の参加表明ありがとう! また、楽しい仲間を引き連れてきてねヽ(^.^)ノ

to えーじさん
いいんですか、スキーツアー???(^^;
[2001/09/27 11:18:03]

お名前: えーじ   
toくにさん
参加させていただきます!!
2月11日は毎年雪祭りがらみで北海道スキーツアー
があるのですが、もちろんこちらを優先いたしますゾ(^^)
幹事大変だと思いますが、お願い致します。m(_ _)m
[2001/09/27 08:13:49]

お名前: クロード   
ハイ!!第三回稽古会出ます!!
くにさん初め皆さんよろしくお願いします!!
[2001/09/27 00:11:42]

お名前: くに   
それでは、今のところ、2月17日が第一候補。2月11日が第二候補ということにします。

みなさん、すいません。Hideさんの予定が立ったら、最終決定します。やはり、形の会の後になるかな…。

でも、どちらかの日になるとは思いますので、参加予定の方は、御注意下さい。

アイスター杯ですが、全剣連からメールをいただきました。
そちらの事務局に聞いて下さいというものでしたが、連絡先も教えていただきました。
[2001/09/26 21:36:30]

お名前: Hide.   
to All
らちがあかないので、直接アイスターに電話してみました。すると、2月3日
(日)という回答でした(会場は、東京武道館ではない)。2月の第4週は、大
学の方で行事の可能性があるんです。私の都合を優先させていただけるなら、2月
17日(日)ならば大丈夫ですかねぇ・・・(^^)

to NORIKOさん
ということなので、3日は避けようと思います(^^)
NORIKOさんが来れないと寂しいですからね(^_-)〜☆

to housenさん
上段をとると、二刀は「十字の構」という受けに強い構できます。向こうから打
たれることはありませんが、上段サイドからも攻撃できません(^^;
私が考えた「中段高霞」は、上段と中段のいいところを合わせたような構なんで
すが、左手が正中線から外れる(お相手から見た場合であって、やや右半身になっ
ているので、自分にとってははずしてはいない)構ですから、ちょっとしたコツ
がいるんですけどね(^^)
次回、ご希望でしたらお教えいたします(^_-)〜☆

to himさん
ということで、3週あたりになるかも・・・(^^)

to くにさん
自分の都合を最優先すれば、2月3日なんです。でも、その日は、四五段とレ
ディース杯が重なっているということが判明しましたので、やはり避けたいと思
います。10日が高校入試とするなら、17日しかなさそうですね。
2月の第4週に(昨年はあった)学校行事がどうなるかによって、まだ、流動的
なんですが、とりあえず17日(日)か11日(祝)が候補です(^^)
[2001/09/26 12:43:42]

お名前: くに   
to フロストさん

情報、ありがとうございます。
入試ですか。困ったな…。(-_-;)

to NORIKOさん

アイスター杯『毎日レディース剣道大会』情報、ありがとうございます。
どうやら土曜日に行われているようですね。すると電脳剣士稽古会とは関係なさそうだな。

to Hideさん

もう、ご自分の都合で決めちゃって下さいよ。NORIKOさんも仰有ってるように、「来れない方は、次回にぜひ」です。
あ、全剣連へのメールは、無視されちゃいました〜。(^^;)

to housenさん

参加表明 & STAFF表明、ありがとうございます。次回は、私も、お稽古 & もう少しお話、お願いします。(^_^)
「のびのび剣道学校」に参加されたんですね。どんなことをしていたのか、教えていただけませんか?

それから、二刀流対策をお考えでしたら、11月の「剣道形の会」に参加されることをお勧めします。
武蔵会のはくどーさんがお見えになるようですと、二天一流の形が見られるかもしれません。
二刀流の形を見ておくというのは、二刀対策としては有効だと思いますよ。
自由稽古の時も、二刀流の方と対戦できるかも知れませんので、研究できるのでは?

Hideさんの霞は、私はお勧めしません。一応教えていただいて、りょうさんとやるとき使ってみたのですが、
上手く行きませんでした。
正眼でやった方が、よっぽど打てましたよ。
やはりあの構えは、Hideさんだからこそ使いこなせる構えなんだと、つくずく感じています。
[2001/09/25 21:31:58]

お名前: him   
2月の第三週ぐらいであれば、参加出来ると思いますが(明るい気持ちで参加したいなぁ〜)。
[2001/09/25 20:40:57]

お名前: housen   
くにさん 私も参加させていただきます
前回はただ参加してビ-ルを飲んで帰りましたが
今度はお手伝いをさせてください
Hideさん 霞の構えを教えて下さい
先日2刀を使う方とお稽古をいただいたらポコポコうたれてしまい
ここだ ここであの構えするんだとおもいましたが当然できず 初めて上段を
とりました
今度は上段でHideさんやrobconさんとおねがいしようかな
それではなんでもご用命ください
できることはやらせてもらいます 
[2001/09/25 19:44:44]

お名前: NORIKO   
Hide.さん、くにさん本当にいつもご苦労様です。
みんなが参加できるように・・のお心遣いはうれしいのですが
それはとてもとても大変な事だと思います。
お二人の都合の良い時に開催して、参加できる人が参加するという形で
良いのではないでしょうか?
まだまだ・・4回、5回・・・と続いていくのですからネ・・。

アイスター杯『毎日レディース剣道大会』は私は2回参加させていただいたことがありますが
平成12年2月5日(土)と平成13年2月3日(土)と2回とも2月の第一土曜日でした。
来年の予定はわかりませんが・・ご参考になりますかどうか・・。

形のお稽古会も第3回稽古会もとてもとても楽しみにしております!
日程が合えば・・うれしいですが。。。
[2001/09/25 15:58:45]

お名前: Hide.   
to はくどーさん
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、私がカキコを拝見して手作業で進めていくよりは簡単そうです。問
題は、こちらの掲示板に集まってくる皆さんをどうやってそちらに誘導するかだ
けですね。専用ページなどを立ち上げて「そちらに参加表明を」とやればいいの
でしょうが。今後の検討課題にいたします(^^)

to くにさん
全剣連でアイスターレディース杯の日程を把握しているかどうかは不明ですよぉ(^^;

to フロストさん
おおお! それは一大事です。そうですね、都内の私立は一斉に入試でしょうか
ら、入試とぶつかっては会場は使えません。こりゃ、1から考え直さなきゃいけ
ないですねぇ( -o-) フゥ
[2001/09/25 10:25:20]

お名前: フロスト   
to くにさん

第三回電脳剣士稽古会参加させていただきます。

ところで日程の件で気になる事があります。
前回のお稽古に一緒に参加させていただいた、フロスト娘(受験生)とまた参加させて
いただこうとしたところ、2月10日は、ほとんどの私立高校は入試だそうです。
先日お借りできた、二松学舎高校も確かこの日程だったような、
そうなると場所が問題になりそうですが、いかがでしょうか。
[2001/09/24 23:20:55]

お名前: くに   
to robokonさん
参加表明 & STAFF要請を受けていただき、ありがとうございます。
レポートも、感心して読ませていただきました。

第二回から参加された方は、そもそもの事の起こりを御存知ないかも知れませんね。
私が、何故幹事をやってるのかも…。

まぁ、知らなくてもいいのですが、今日は時間がとれそうなので、ちょっと書いてみます。

そもそも今年の始めに、インタネで、私がこのHPを見つけた事から始まります。
Hideさんの「剣道教室」や掲示板を読み、これはすばらしいと思った私は、持ち前の図々しさで、
Hideさんにメールを出したんです。返事を期待するようなものではなく、いいサイトだから、ずっと
続けて下さいと言うような、ファンレターですね。(^_^)
そしたら、返事をいただいちゃったんです。
それで、図に乗って、「突き」を教えてもらえないかと、お願いしました。私は、昨年10月に初段に
なったばかり。「序」の段階ですね。(^^;)
そしたら、新座まで来れるなら教えましょうと言うような御返事をいただき、みぞれの降る底冷えのする日に、
小一時間かけて、バイクで新座に稽古に行きました。
そこで、突きというもの、出稽古というものがどんなものかを目の当たりにし、ぜひまたHideさんの指導を
仰ぎたい物だと思い続けていました。

その後、「いちに会」の合同稽古に参加させていただくことができ、他の方にもぜひHideさんの指導を学んで
欲しいと思い、また、別に機会を持てば、じっくりと指導を仰げるのではないかと思って、稽古会の
企画が浮かんできたのです。
今回も早とちりしてますが、私は、「思い立ったが吉日」派でして、すぐに呼びかけを始め、第一回の電脳剣士会が実現したのです。
これで、指導が仰げたし、私は幹事を降りても良かったんですが、第一回に参加した方が、まったく、
よくこんな方が集まってくれたというような、ホントにいい方ばっかりで、またやりたくなってしまった。
それで第二回ということになったのですが、御存知の通り60名近くの方が集まり、「いちに会」の
方々の協力が無ければ実現できないようなものになってしまった。

当初の目論見とは、だいぶ違うものになってきてしまったのですね。

第三回は、みなさんのSTAFFとしての協力がなければ実現できないようなものになりそうです。
また、様相が変わっていくわけです。
それにつれて、悩みも尽きません。
100人も来たら、会場はどうするか(第2もそうですね)、これまでのような、マナーのいい方ばかりが
来て下さるだろうか?
日程はうまくとれるだろうか…。

前回までもそうですが、みなさんがへぼ幹事の私を助け、ドジを許してくださらないと、とても
うまく出来ることではないと思っています。
頼りは、Hideさんや「いちに会」のスタッフの熱意と、みなさんの、社会人として、剣士としての
良識とマナーだけなんですから…。

今回は、会場をどうしようかと悲鳴を上げたら、フロストさんが探して下さいました。
はくどーさんからは、ご自身のHPを積極的に提供して下さるとの提案がありました。
そして、STAFFとして手伝って下さいとお願いしたら、早速多くの方が手を挙げて下さいました。
これだけしていただいたら、へぼ幹事も頑張らざるを得ませんね。

日程を巡って、ちょっと混乱していますが、どうぞみなさん、お見捨てなく。


to jinkoさん

お待ちしてました。日程もまだはっきりしませんが、どうぞいらしてください。
横須賀からは、housenさんが第二回に参加して下さいました。
お逢いしたら「ああ、あなたは!」なんてことになるかもしれませんね。(x_x) ☆\(^^;) イイカゲンナコトヲ…

to 凪さん

「今度こそ一本」って、私でしょう?(-_-;)
Hideさんにしてくれるの?

to ぼうやさん

お待ちしてます。日程が上手く合うといいんですが。
茨城の方が、多く参加して下さるようになりそうですね。楽しみです。

to Hideさん

全剣連に、日程教えて下さいってメール出してみました〜。

to はくどーさん

ありがとうございます。Hideさんと協議の上、御返事させていただきます。m(_ _)m
[2001/09/24 21:56:43]

お名前: はくどー    URL
to Hide.さん

先日は、お疲れさまでした。
あの折りの、Hide.さんのアドバイスに従って、
以下のようなページを作ってみました。
あちこちの掲示板でそれぞれに参加表明されますと、
くにさんの集計作業も大変になると思いますので、
多少お役に立てるのではないでしょうか。

「第一回剣道形の会」
 http://www.hakudoh.com/kendokata

「第3回電脳剣士稽古会」
 http://www.hakudoh.com/kensikai3


それぞれ他の掲示板にオフ会のお知らせを記載する際、
「参加表明はこちらでどうぞ!」として、
上記のURLを書いてくだされば、直接この「出欠確認簿」に飛んで
いけるようになります。


to くにさん

確認簿の左側フレーム内の「詳細情報」には、ここの掲示板をリンクしてありますが、
他にも、くにさんが相談を持ちかけている掲示板があれば
そのURLを教えてください。
順次、下にリンクを貼って、他の掲示板も参照できるようにします。

また、出欠簿の掲載内容に関しては、取りあえずくにさんが
最初に書かれたものを貼り付けてあります。
より詳しい内容の掲示文をメール等でいただければ、
すぐに変更致します。
[2001/09/24 13:01:48]

お名前: Hide.   
昨日の東京武道館へ行って日程を調べてまいりましたら、アイスターレディース
杯は東京武道館でやらないようですね。3日に四五段審査が入っているのみでし
た。
やはり、レディース杯の日程が気になりますが、どなたか情報をつかんでいらっ
しゃる方はおいでになりませんか???(^^;


to roboconさん
もう皆さんが十二分に宣伝してくださってますので、次回はマジで100人を超
えそうです。うーん、うれしい悲鳴ですね(^^;

お言葉に甘えさせていただき、今週中にはリンクさせていただきますヽ(^.^)ノ


to ぼうやさん
大会と重ならない日程だといいんですがね。ぜひぜひ、お待ちいたしております!
[2001/09/24 12:02:59]

お名前: ぼうや   
今回は是非参加させてください。息子がとてもはりきっています。
(とはいうものの、2月の試合予定がまだわからないのですが。)
できれば、息子の友達剣士もいっしょに参加したいのですが。
[2001/09/23 16:45:36]

お名前: robocon   
to Hideさん

>さっそく拝見しました。いやぁ、なんか、私やいちに会に対しても過分な
>御褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮している次第です(^^;
>でも、ホント皆さんの情熱溢れる会でしたね。
>あのページを拙サイトの専用ページから直接リンクさせていただいても
>よろしいですか?(^^)

あのような自己満足の結果報告でもよろしければ、ぜひリンクしていただ
ければ有り難いです(^。^;>
私としてはですね、自分がとても楽しい時間を過ごさせていただいたので、
ぜひ他のみなさんにも参加していただき、こういう時間を共有したいという
観点で書かせていただいたのですが・・・・でも、あんまり人数が多くなっ
てしまうと、Hideさんやくにさんなどに、逆に迷惑かけちゃいますかね?(笑)
[2001/09/23 08:56:56]

お名前: Hide.   
to くにさん
>Hideさんもお忙しいんですから、Hideさんの御都合を優先されてはいかがです
>か?少数でも、しょうがないじゃないですか。
むろんそうなんですが、それによって第1回からいらしてくださってる方が参加
できないってことが確実だと、やはり寂しいですし気になりますよ(^^;
まぁ、今日、東京武道館で確認してきますから、それまで日にちの決定はお待ち
くださいm(_ _)m

to roboconさん
お手伝いのお申し出、ありがたく存じます!

>私もですね、単に感想という程度なんですが、本日中に私のHPにアップする
>予定ですので、お暇な方はご覧になってください(^。^;>
さっそく拝見しました。いやぁ、なんか、私やいちに会に対しても過分な御褒め
のお言葉を頂戴いたしまして、恐縮している次第です(^^; でも、ホント皆さん
の情熱溢れる会でしたね。
あのページを拙サイトの専用ページから直接リンクさせていただいてもよろしい
ですか?(^^)

to jinkoさん
はじめまして、管理人のHide.です。どうぞよろしくぅぅぅヽ(^.^)ノ
そうですか、NORIKOさんのところから。大歓迎ですよ。
電脳剣士会は、段位も年齢も性別も超越して、ただただ「剣道を楽しむ」会です
から、気軽に参加してくださいね(^_-)〜☆

to 凪さん
参加表明、ありがとうございます!
「今度こそ一本を!」・・・私ですね?(^_-)〜☆
[2001/09/23 07:52:43]

お名前:   
おっしゃあ〜
参加しますぞ 今度こそ一本を! ん?誰かって?
さて?誰でしょうねぇ.....
剣道形の稽古会も参加したいと思います
またまたよろしくおねがいします。  今度は幹事のお手伝いさせて
頂きたいと思いますので、遠慮なくあーだこーだ(*_*)ス よろしく
[2001/09/22 22:34:17]

お名前: jinko   
初めまして、NORIKOさんの部屋から来ました。
今回は是非参加させて頂きたいと思っています。初心者みたいなものですので
宜しくお願いします。
[2001/09/22 22:29:34]

お名前: robocon   
第三回の稽古会ですが、是非参加させてください。
で、今回は何かお世話できることがあればやらせていただきたいと思いますので、何なりとお申し付けください。
よろしくお願いします!

で、それとですね、前回の第二回の稽古会の様子は、写真やレポートなどをみなさんもHPにそれぞれアップされておりますが、私もですね、単に感想という程度なんですが、本日中に私のHPにアップする予定ですので、お暇な方はご覧になってください(^。^;>
ちなみに、その中で使われてる全体写真は、Hideさん撮影のもので、Hideさんから自由に使っていいよと暖かいお言葉をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

では、第三回楽しみにしてますんで、よろしくです(^-^)
[2001/09/22 16:54:36]

お名前: くに   
いや困ったな。私の先走りで、日程が決まらなくなっちゃって申し訳有りません。m(_ _)m

to Hideさん。
Hideさんもお忙しいんですから、Hideさんの御都合を優先されてはいかがですか?少数でも、しょうがないじゃないですか。
大会や審査などは、これからもかち合う可能性は有ると思いますが、そちら優先で日程を調整していたら、
肝心のHideさんが無理をせざるを得なくなったりしませんか?
お集まりいただいた人数を競うわけではありませんし、おぎパパさんにも、みんなの意見を聞いていたら、絶対決まらないから、
Hideさんや私の都合を優先させて決めた方がいいと言われています。
まず、Hideさんの御都合を優先させて下さい。
12月1月でも、私は出られないかも知れませんが、当日の幹事さえ変わっていただければ構わないんですよ。
何しろ、また新たに頼もしい助っ人が名乗りを上げて下さっていますしね。(^_-)〜☆
そうでしょう?キッチャンさん、NORIKOさん、てちゅさん、おぎパパさん、くっしーさん!
[2001/09/22 16:17:08]

お名前: Hide.   
to ALL

はくどーさんの情報の、2月3日が四五段の審査だとすると、アイスターレディー
ス杯が3日ってことはありませんね。明日、学生女子の試合の審判で東京武道館
に行く用事がありますので、そのあたりをもう一度確かめてきます(^^;

その両方の日程をはずさないと、皆さんが集まりにくいですからね。参加表明を
してくださたみな様、スケジュール表に赤丸をつけるのは、今しばらくお待ち
くださいm(_ _)m
[2001/09/22 10:44:38]

お名前: くっしー    URL
2月10日ですね〜!まだ来年のダートラのカレンダーが出ていませんので
何とも言えませんが、たぶん大丈夫だと思いますので、はずせない予定が入らない限り
参加いたします〜!!もちろん、お手伝いしますから、いろいろとお役目を押しつけて
下さいね〜(^_^)/
[2001/09/22 01:07:32]

お名前: おぎパパ   
くにさん、ご苦労さんです。
2月10日は 級審査が有るみたいで・・・・
有れば、子供達の面倒をみないといけないので(-_-;)
延びるかもしれないので、とりあえず参加と言うことでお願いします。
あ〜〜延びないかな〜〜
KAZUYAは、受験生なので、行き先が決まっていれば参加と言う事で
[2001/09/22 00:17:20]

お名前: てちゅ   
ほい!まだ先々の予定は分かりませんが、とにかく参加できるように
日々調整していくだけです^^。ということで、現時点では絶対参加
します!ということでよろしくお願いしま〜す。
#前回お稽古できなかった方+お会いできなかった方、お稽古お願い
#しますね。
[2001/09/22 00:08:47]

お名前: NORIKO    URL
いよいよ第三回電脳剣士稽古会ですね!
くにさん、またまたご苦労様です。
お手伝いできる事は致しますのでどうぞおっしゃってくださいね♪
来年の予定はまだまるで白紙状態ですので・・(笑)
何か大事な用事が入らない限り参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。(^ー^)ノ
[2001/09/21 23:15:11]

お名前: キッチャン@home   
>くにさんご苦労様です。
 2月10日ですね。予定表・・・って来年のスケジュール表まだ買ってないワ〜
 このオバカな頭の中たたき込んでおきましょう。よろしくお願いします。
 息子はまだ予定が解りませんが、2月は試合があんまりないと思いますので、
 たぶん大丈夫でしょう。
[2001/09/21 22:20:28]

お名前: くに   
体力では、おおすぎさんにはるかに負けてます。10歳ぐらい上の感じ。(^_^;)
昨日の稽古でも、3人とやっただけで、見取りしてましたから。
もう、面に飛ぶと疲れるので、小手ばっか打ってたりして…。
2月は「本部席」を作って、お茶飲んでようかな…。(-_-;)
[2001/09/21 20:05:31]

お名前: おおすぎ   
to くにさん
くにさんのほうが年上だと思ってましたけど!!!(爆)
[2001/09/21 19:35:51]

お名前: くに   
to 宮の坊さん
またよろしくお願いします。場合によっては、また防具運びをおねがいするかもしれませんが、
お願いしますね。

to おおすぎさん
お!あの活きのいい剣道が見られますね。
しかし、私より年上なのに、あのスタミナはどこから出て来るんでしょうか?
みのるさんもすごいけど、おおすぎさんもすごいですね。

to みのるさん
おおすぎさんとやっていただいて、疲れたらお願いしようかな…(^_^;)
[2001/09/21 19:01:39]

お名前: みのる   
よしきたっ!   おおすぎさん
[2001/09/21 18:10:53]

お名前: おおすぎ   
2月10日、カレンダーに印を付けときます。
上段や二刀流の方と稽古したことがないんで、お願いしてみよう。

前回は性格通り、控えめに振る舞ったので、今回は積極的にいきます。
覚悟、くにさん&みのるさん&多くの皆さん!!!
[2001/09/21 17:13:23]

お名前: 宮の坊   
こんにちは。宮の坊です。
私もまた懲りずに参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
[2001/09/21 16:23:19]

お名前: くに   
ええっ〜!?
そうだったんですか。では、2月10日でお願いします。m(_ _)m

to えーじさん
10日になっても、来て下さいね。(^_^)
なおさんも一緒にね!

to はくどーさん
今度は、ぜひ御参加下さい。
二刀流は初めての方も多いと思いますので、楽しみがグッとふくらみます。
りょうさんもおいでになれば、正逆二刀が見られますものね。これは、本当に楽しみですよ。(^_^)
[2001/09/21 16:13:14]

お名前: はくどー    URL
2/3は、確か東京武道館で4・5段の審査会も予定されていたと思います。
[2001/09/21 15:55:30]

お名前: Hide.   
ちょちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!

実は、2月3日はアイスターレディース杯の可能性が浮上しております。とする
ならば、NORIKOさんをはじめ、女性剣士の皆さんがほとんだ欠席になってしまい
ます。

勝手言ってすみませんが、もう1週遅らせて、10日くらいではいかがですか???(^^;
[2001/09/21 15:49:45]

お名前: えーじ   
toくにさん
うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(五月蝿い)
絶対参加いたします。
それまで、長時間の稽古にも耐えられるよう、基礎体力も
つけねば...。
来年の話でオニと一緒に大笑いじゃあ!!(^0^)/
乱筆乱文申し訳ございません。楽しみにしております。
遠方で役立たずですが、お手伝い等ございましたら
遠慮なくお申し付けください。
[2001/09/21 13:54:48]

お名前: くに   
みなさん、お待たせしました。
第三回電脳剣士稽古会の御案内です。
といっても、予定は来年の2月3日です。まだ先の話ですね。(^^)
でも主催者側としては、どのくらいの方が参加する予定か知りたいので、参加したい方は、書き込みお願いします。

書き込んだらすぐにカレンダーに印をつけておいて下さいね。スキーや温泉に行く予定は、一週間
ずらして下さい。
第二回の時、ぼこぼこにされたあの方にリベンジしようと心に深く誓っているあなた! 2月まで、
一生懸命お稽古して下さいね。

また、楽しい会にしましょう!!
[2001/09/21 12:36:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る