記事タイトル:玉竜旗のビデオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

掲示板でビデオのダビングを依頼することも著作権法に抵触するようです。
個人撮影のビデオであればその限りではありませんが・・・。
お気をつけくださいm(_ _)m
[2004/07/18 08:06:30]

お名前: AE86   
この板は剣道に関するさまざまなお題を出して、それについて考えていこうという
意見交換会のスペースがこの剣道談話室です。

これは情報提供「おねが〜い!」ボードに書く話ですよ
と言ったものの、ネット上でダビング、貸し借りは
著作権法に触れるのでやってはいけません。
最悪、ふつうのひと君だけでなく、貸した人、Hide.さんまで罰せられます
この点を解ってください。

ちなみに玉竜旗については一丸君が言っている様に
公式HPで画像が配信されています。
昨年の大会映像は以下のHPで見てください
平成15年度 http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/kg/2003kg/
ダイジェストですが全試合見れます    
[2004/07/17 23:29:52]

お名前: 一丸   
こんばんはー。中3の青二才です(笑)
玉竜旗のビデオはないっスけど玉竜旗のホームページに行くと
去年の大会の映像がありますよ。いまは決め技10連発ってのをやってたかなぁ。
[2004/07/17 21:58:20]

お名前: ふつうのひと   
はじめまして。高校剣士です。高校に入り剣道に夢中になっています。どうしても玉竜旗のビデオが見たいんですけど昨年、一昨年の玉竜旗のビデオをダビングさせて欲しいのですが・・・貸していただける方お願いいします
[2004/07/17 21:24:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る