記事タイトル:団体戦のポジションについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
みんなで話し合って、また何か問題点が出てくるようであればご相談ください(^_-)〜☆
[2007/07/27 21:35:17]

お名前: 冴コ   
Hide.さんありがとうございます!!
これを参考にして皆でもう一度話し合ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。
[2007/07/27 18:21:56]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

先鋒から大将まで、どのポジションにどんな人が向いているかっていうおおよその目安が
書いてあるトピがありますので、下のURLを参考にしてみてください(^_-)〜☆
https://ichinikai.com/bbs7/768310546875.html
[2007/07/26 21:35:14]

お名前: 冴コ   
すみません!文章を間違えました!!!
3年生の女子の先輩が2人しかいなく、1年が3人入って団体戦をやっていました。
を
こないだの大会まで、3年生の女子の先輩が2人しかいなく、今の2年が3人入って団体戦をやっていました。
にして読んでみて下さい!!
本当にすみません!国語をもっと勉強します(汗
[2007/07/26 15:40:12]

お名前: 冴コ   
初めまして!中2の冴コです。
私は中学に入ってから、剣道を始めました。
中1の時は、剣道の経験があった顧問の先生がいて色々、指導してもらっていたんですが今年、他の学校にいってしまい、今は未経験の先生が顧問です。
3年生の先輩達も最後の大会が終わり、部活を引退してしまいました。
1年の時から、私は先鋒をやらしてもらっていました。
3年生の女子の先輩が2人しかいなく、1年が3人入って団体戦をやっていました。これから、2年生が中心となって部活をやるんですが
団体戦について少しもめてしまって…。
もめている理由は団体戦のポジションについてです。レギュラーメンバーはだいたい決まっています。
誰が何処に入っても平気なんじゃないの!?と同じ学年の部員の子は言うんですけど
決めるんだったら、その人にあったポジションにしてあげたいんですが
どのポジションがどういう人が向いているのか調べてみたんですが、全然分かりません(泣

下手な文章ですみません!!
些細な事でもいいので、ご意見お願いします。
[2007/07/26 15:34:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る