記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よし   
どうもありがとうございました。
自分でもいろいろ調べましたが、地元を受けることに
しました。来月試験です。がんばってきます。
Atsushiさん情報ありがとうございました。
Hideさん、がんばりますっ!!
[2002/08/24 23:07:31]

お名前: Hide.   
Atsushiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ
よし君、良かったですね。ぜひぜひ勉強を頑張ってくださいね!
[2002/08/23 12:52:41]

お名前: Atsushi   
大阪市消防局は熱心に稽古していますよ。
私の知り合いにも2人ほど剣友が勤務しております。
[2002/08/16 02:37:42]

お名前: よし   
今高校3年なのですが、消防士になりたいので、
今年、試験を受けるのですが、消防で剣道が盛んな
ところがあれば教えてください。
全国どこでもいいです。できたら近畿(大阪)近辺
ならうれしいです。どぅかよろしくお願いします。
[2002/08/15 23:09:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る