記事タイトル:全国の皆様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
あみささん、管理人のHide.です(^^)

ゲストブックにもお書きになっておられましたね。何とか撮影された方から連絡がありま
すといいですねヽ(^.^)ノ
[2002/08/14 11:30:51]

お名前: あみさ   
初めてですみませんが、実は私先日(8月10日)宮城県仙台市で行われた剣道6段審査で合格したのですが、愛知県からはるばる連れて行った愛妻が映してくれたビデオを誤って消してしまったのです。グスン!涙涙涙  つきましてはどなたか映して見えないかと思い、伝言板にしてみた次第です。 
   日時 平成14年8月10日
   場所 宮城県仙台市宮城県スポーツセンター
   私の受験番号  午前中 303B
   相手の方  303A 303C
 どなたか映してみえた方が見えたらダビングさせていただけないでしょうか?
 一生に一度の合格したビデオを消してしまった哀れな私をどうか助けてください!
[2002/08/13 22:32:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る