記事タイトル:東京8-11合同ブロック個人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆる剣   
試合を見るだけが応援じゃないですよ
たとえ入れなくても会場に足を運んでみては?
会場入り口前で「がんばってこいよー!」と声をかけてあげるだけでも
子供にとっては心強いと思いますが・・・
[2007/07/11 01:45:42]

お名前: 中学剣道ファン   
入場規制の件については、他のスレでも拝見しましたが、実際のところ
どの様な規制なのでしょうか?各校何名までとか・まったくの立ち入りを
禁止するとか・・。応援に行って中に入れず帰るのも空しいですし、中に
入れないと思って応援に行かず、後で子供に「中に入れたよ」って聞くのも
辛いので、どなたか詳しい情報をお持ち方カキコをお願い致します。すでに
各学校には、案内・連絡が入っているとは思うのですが、子供に聞いても
「さあ〜」の言葉しかかえってきません(泣)。
合同ブロック関係者の方々・情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。
[2007/06/21 11:44:55]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今年から各校4人ですか。
それは朗報ですね。頑張ってきた生徒たちには少しでも機会を与えてあげたいですから(^0^)

応援の入場制限ですか。
う〜ん、たしかに困りますね。子どもの雄姿を見られないのって、親として心残りですか
ら(>_<)
でも、主役は子どもたちですので、会場のキャパなども考慮してあげるのが大人としての取るべき態度だと思います(^^)
[2007/06/20 22:04:22]

お名前: 父兄   
各校4人枠とのことで、参加人員が昨年の倍に増え、応援の父兄、OBはもちろん
選手以外の剣道部員も入場を制限されるようです。  試合後の会場後片付けを
受け持った学校の生徒さんも3時に集合と徹底しています。試合観戦も稽古のひと
つですが、それを後回しにしても、より多くの選手に試合の機会をという主催者の
大義の前には、子供の応援に張り切っていたのに諦めざるえません。 残念・・。
[2007/06/20 09:11:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る