記事タイトル:*** 朝練 *** 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 竹坊   
To Hideさん

レスありがとうございました。
私は息子と島に島民しに行っていて、しばらく文明から離れており、
久々にPCを立ち上げています。(^^;
講談社の野間道場ですか。調べてみます。
本当にありがとうございました。
[2002/08/17 09:32:22]

お名前: Hide.   
to 竹坊さん

合宿&遠征で半月ばかり東京を留守にしておりましたので、レスが遅くなってしまい申し
訳ありませんでしたm(_ _)m

朝稽古で有名なところといえば、講談社の野間道場ですね。拙サイトからもリンクが張っ
てありますよ。中央線沿線ではありませんが、こちらです(^^)
[2002/08/12 18:13:20]

お名前: 竹坊   
To 神谷さん

ありがとうございます。
ホームページで探しまわっているのですが、やはり一般は夜ばかりで…
やはり道場では朝練はやっていないのですかね〜
[2002/08/01 09:33:25]

お名前: 神谷   
参考になればよいのですが、↓に道場検索をリンクしておきます。
http://www.skijournal.co.jp/kendo/
[2002/07/31 19:22:06]

お名前: 竹坊   
中学生になった坊主が、今朝から警察道場の署員の朝練に
混ざりに出かけて行ってます。
昨年は仕事をとっとと切り上げて、小中学生の夜の稽古に
混ざっていたのですが、完璧に反抗期の現在は、助教でもない
オヤジが警察道場に来るのが嫌みたいなので、最近行っていません。
この機会に20年振りにカムバックと目論んでいたのですが、
身近な警察道場には行けず…(T_T)
色々と道場を探してはみたのですが、夜は何かと忙しく…
朝練に出かける坊主を見て、これだ!! と思いました。
"朝練"う〜ん学生時代に戻ってしまいそうなステキな響きです。(笑)
以上の様な理由で気持ち良く"朝練"ができる道場を
探しています。中央線沿線でどなたかご存知ないでしょうか?
[2002/07/31 16:46:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る