記事タイトル:また新たな戦いが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
戦士に休息はない・・・。

一時、勝利の余韻や敗者の嘆きを味わったとしても、戦い続けるかぎり休んでいるヒマは
ない。関東大会出場を決めたチームは東京代表として、関東大会個人予選出場が決まって
いる人はそれに向けて、今日から、新たな戦いが始まっているんだ!

春の大会で明らかになった自分の欠点・弱点を克服するべく、また、気力をみなぎらせて
稽古に励んで欲しい!

なにしろ、強くなりたかったら「やるっきゃない!!!!!!」んだからヽ(^.^)ノ
[2000/05/01 08:53:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る