記事タイトル:千葉の市川で・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 転勤おやじ   
市川の二俣小学校で毎週土日に、満5歳以上から大人まで練習していますよ。
先生方も揃っています。朝10:00頃に行けばいいですよ。
[2003/10/11 13:31:58]

お名前: 琉璃の剣士   
船橋の旦那様
情報ありがとうございます。
ちょっと、お寺の狭い道場というのに興味を持ってしまいました。
[2003/10/08 10:12:20]

お名前: 船橋の旦那   
琉璃の剣士さん 、基本的には小中学生のための道場ですが、現在お母さん方が子供に交じって
稽古しています。一般の稽古会は、不定期で(土日はお寺の行事でできないことが多いため)
実施するときには、「はくどー庵」に書き込んでおります。 琉璃の剣士さんは、もうすでに
剣道を経験しておられるとお見受け致しますので、それでしたら国府台のスポーツセンターの
日曜日の稽古会に行かれてはいかがでしょうか。市川剣連の中央道場的な稽古会ですので、
それなりに稽古になると思います。15:00からです。 
[2003/10/01 11:15:51]

お名前: 琉璃の剣士   
そこは大人は受け入れてはいませんか?
[2003/10/01 11:06:06]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
船橋の旦那さん、情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
[2003/09/22 11:04:08]

お名前: 船橋の旦那   
小学生、中学生でしたら、是非「本妙寺剣道教室」へおいでください。
JR下総中山駅から徒歩6分、京成中山駅からは徒歩5分。中山法華経寺の参道にある本妙寺
というお寺の狭い道場です。
[2003/09/22 10:09:36]

お名前: 千葉っこ   
市川で強い道場だれかしっていませんか?
知っているのなら教えて頂きたいのですが・・・。
[2003/09/21 22:34:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る