記事タイトル:東京学区別の上位3校をあげてください!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 町田区   
わかりました!!あの松渓中のオ〜ダ〜ご存知の方いたら教えてください!!
[2002/10/18 22:20:42]

お名前: Hide.   
学校名でしたら問題はないと思いますよ。ちょうど、秋季大会(新人戦)の時期ですよね。
各学区の上位校をアップしていただくのなら、「予想」ではなく「事実」ですので、何ら問題
は生じません(^_-)~☆

やはり「予想」ってうのは、一生懸命やっている選手たちに対して不謹慎な行為だと思い
ますので・・・(^^;
[2002/10/18 09:53:28]

お名前: 足立区   
すいませんじゃあどういう風にやればいいんでしょうか?
[2002/10/17 12:28:00]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

たいへん興味深いトピですが、学校名を挙げるのはまだしも、個人名を挙げるのはちょっ
と問題がありそうです(^^; そのあたりをお気をつけくださいm(_ _)m
[2002/10/17 10:33:26]

お名前: 港区   
(中学生で)
[2002/10/16 22:21:26]

お名前: 江戸川区   
題名通り東京の学区10個の中で有名な学校や選手を教えてください!!
自分があの選手は伸びると思うだけでも良いです!!
[2002/10/16 15:37:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る