記事タイトル:関東大会に個人戦ができた?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To ほさぽん

>12年度 関東大会組み合わせについて
>団体戦の (鹿沼 茨城) は,栃木 の 誤りだと思います。

ですねぇ・・・(^^;
単純なミスです。直ちに訂正しておきますm(_ _)m
[2000/06/08 08:11:12]

お名前: ほさぽん   
12年度 関東大会組み合わせについて
団体戦の (鹿沼 茨城) は,栃木 の 誤りだと思います。

たしか,今年の栃木県優勝校ですので・・・。(^^;
[2000/06/07 23:32:03]

お名前: Hide.   
団体・個人とも、組み合わせを載せておきました。

『平成12年度の主な行事予定』から飛ぶことができます(^^)
[2000/06/07 13:26:00]

お名前: Hide.   
関東の個人都予選の記録、受け取りました。

残念ながら、代表に選ばれるに至った人はいませんでした。
でも、出場した各選手は、自分のベストを尽くすことができたものと信じていま
す。

本当に、お疲れさま・・・(^^)
[2000/05/15 08:28:44]

お名前: Hide.   
いよいよ、個人の都予選も明後日だね。
早実&東京立正の選手達は、稽古に余念がないことと思いますヽ(^.^)ノ

し、しかし、当日、残念ながら、俺は応援にいくことができません。
大学で「スポーツ大会」という行事があるためです(;_;)

個人戦は一本勝負だ! どうか選手諸君、「必ず勝つ!!!」という強い信念をもって
守りや受けに回らず、正々堂々、攻撃し続けてほしい。
頑張れ!!!


あ、HPに載せるので、応援の諸君は記録を正確にとっておいてねm(_ _)m
[2000/05/11 08:42:43]

お名前: Hide.   
To よっち

来てくれたんだね。ようこそ!!! 仲間が増えるのはウレシイねぇヽ(^.^)ノ

君の母校は、団体戦は男女とも大丈夫そうだね。個人もいっぱい持ってっちゃうのか
なぁ・・・(^^;

まぁ、少しは他校のために残しておくよう言っておいてくれ(笑)

稽古会を開くときには、必ずメールしますから来てください!
今後ともカキコ、ヨロシクね!!!
[2000/04/23 09:04:15]

お名前: よっち   
初めまして。
久しく高校剣道から、遠ざかっている、よっちといいます。
ひでさんに、誘われて来てみました。
さて、関東大会に、個人戦が出来ているのは、びっくりです。
私たちの時には、選抜も無い時代でしたから・・・
もう一年あれば、行けたかもしれなかったけど。(なんちゃって)
合同稽古なんか、あったら是非、誘って下さい。
[2000/04/22 19:32:04]

お名前: Hide.   
To ピッコロ大魔王

なるほど、そういう疑問もあるか・・・(笑)

俺なんかはむしろ、大会日程の方を心配しちゃったよ。「個人戦を入れて2日間の開催と
なると、どういうふうに試合を組んでいくのかなぁ?」なんてね(^^;

ピッコロ大魔王が言うように、今年が初めての開催だから出場枠が小さいとも考えられま
すが、日程的にも、目一杯だと思います。3日間の開催なら、もっと枠を増やして実施で
きると思いますよ。まぁ、何にしても、今回の個人戦の内容次第ってとこじゃないでしょ
うか・・・(^^)
[2000/04/18 08:14:35]

お名前: ピッコロ大魔王   
関東大会にすすめるのは団体9チーム、個人は4人ときまったらしい。
なんで団体より個人のほうがすくないんだろう?初めての試みだからだろうか?
[2000/04/17 20:45:33]

お名前: Hide.   
今年度の東京都高体連の行事予定表を見てビックリ! な、なんと、関東大会に個人戦が
あるではないか!!!

ちなみに、個人の都予選は、5月13日(土)。関東大会団体都予選ベスト32以上の学
校から男女各4名に出場資格があるとのこと。

剣道って個人競技のくせに、なんで関東大会には個人の部がないのか疑問に思ってたんだ
けど、ようやくって感じだね(笑)

でも、大会日程や運営はどのようにされるのかなぁ?
まちがっても、東京都の秋季大会みたいな情けないことにはしてほしくないね・・・(^^;

いちに会の高校生諸君、栄えある第1回目の個人戦に出場する栄誉を目指して、頑張れ
よぉぉぉぉ!!!!!
[2000/04/17 08:27:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る