記事タイトル:酷暑の中の剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

1時間に1回ぐらいは小休止を取ることがよさそうですね。
水分補給をしましても、体がヒートアップすることは間違いありません。とくに、風通し
の悪いところでお稽古する(させる)ときは心がけてます(^^)
[2004/07/21 08:18:28]

お名前: けんパパ    URL
昨日記録的猛暑となった東京
39.5度どころか車の外気温表示は41度でした(-_-;)
夜の稽古はそれなりに風もあり何とかできましたが、
今日は中学校で11時から稽古があります
熱中症に気をつけなければなりません

ところでみなさん暑い中水分補給(塩分補給)の他に
この猛暑の中での剣道気をつけなければならないこと他にありませんか?
いろいろご意見お聞かせください_(._.)_
[2004/07/21 07:54:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る