記事タイトル:道場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To アトムさん

管理人のHide.です。
西武池袋線の石神井公園駅が最寄駅になるはずですよ(^^)
[2003/05/26 10:03:06]

お名前: アトム   
私は今中三で東松館で稽古したいんですけど場所がわかりません(ー。−;)知ってたらぜひ教えてください(>0<)
[2003/05/25 19:28:54]

お名前: Hide.   
to 剣道人さん

全国を狙いたいっていうなら東松館がよろしいと思いますよヽ(^.^)ノ
[2003/01/13 11:19:10]

お名前: 剣道人   
いろんな情報ありがとうございます!
西大泉に住んでいます<けんすけ
全国を狙いたいんですが・・・(中学です
[2003/01/12 20:42:50]

お名前: 練馬区優勝者   
大人の稽古と子どもの稽古では違いますね。
こどもなら東松館が無難なところでしょうかね。

大人の稽古なら谷原の総合体育館で行われてます。
[2003/01/11 10:54:46]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

ちなみに私も練馬区在住ですヽ(^.^)ノ ただし、練馬区でお稽古しているのは小3になる
愚息だけでして、私は無所属なんですけどね(^^;

武蔵剣友会という光が丘にある子供中心の剣友会です。もしよろしかったら、HPをご覧く
ださい(^_-)~☆
http://members.jcom.home.ne.jp/s-1.musashi/
[2003/01/10 09:46:29]

お名前: ガンダム   
こんなもの見つけました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~rituko-h/index_02.html
[2003/01/10 00:24:41]

お名前: けんすけ   
練馬は多数の道場・剣友会がありますが、剣道人さんは練馬のどのあたりにお住まいなのでしょうか?
[2003/01/10 00:20:40]

お名前: 剣道人   
練馬区に住んでるものなんですが・・近くにいい道場を知っている方がいたら教えてください!
練馬区か杉並か武蔵野板橋ぐらいに限定してもらいたいんですが・・・よろしくお願いします!
[2003/01/09 22:15:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る