記事タイトル:団体戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To Swichiさん

少しでも拙サイトの情報がお役に立ちましたのならうれしく存じます。
プラス思考で頑張ってくださいねp(^-^)q
[2006/06/04 22:51:35]

お名前: Swich!   
皆さん有難うございます!気持ちを引き締めて大会に臨みます!
[2006/06/04 10:18:44]

お名前: Domino   
おはょぅござぃますっ(●’▽’)☆ミ
団体ゎ人数なんか関係ないと思います!!!
実際に、3人でも関東大会出場した学校、知ってますし♪♪
それゎ高校なんですけど…
でも、高校の方が色々な面で差がつきやすくなってくると思うんですよ。
そんな中でも、3人で関東大会に出場した学校があるってことは
やっぱり『気持ち次第』って事だと思います!!!!
私も中?です♪引退まで思いっきり頑張りましょうね☆★☆★
[2006/06/04 08:56:37]

お名前: 万年弐段   
はじめまして。

自分も今日試合なんですが、メンバーがどうしても4人しか居ません。
結局・・・・・先鋒から4人続けて行い、大将は不在にします。
“早いとこ3人逃げ切り”を目論んでますよ。
あとは「最初から負ける」って思うと、自然と動きも消極的に成っちゃいますよ!
同じ中学生なんだから、気負いせずに全力を出して下さい!!!

・・・って、今日の試合は成人なんで「対学生」だったらバテバテかも(汗) 
[2006/06/04 04:36:18]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

3人しかいないのであれば、とにかくお相手がどうこうではなく思い切ってぶつかって
「一本勝ちでもいい」から勝負を繋ぐしかありませんよd(^-^)!
[2006/06/03 22:14:20]

お名前: Swich!   
これから試合シーズンの中3のSwitch!です。
いま僕の学校には中学生男子が各学年1人ずつで3人しか居ません。
そしてその状態で団体戦に出るわけですが、相手校はやはり5人を中3で固めてくると
思います。こういった状況だとどうしても負けるのではないかと思ってしまいます。
どうすれば良いのでしょう。下手な文章ですみませんm(__)m
意見をお願いします。
[2006/06/03 20:22:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る