記事タイトル:平日の昇段審査について 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

拙DVDのお買い求め、ありがとうございますm(_ _)m
散財をおかけしました。
そちらもご活用いただけますよう(^^)
[2008/02/23 08:02:21]

お名前: ドルフィー   
hide様
ありがとうございます。
質問の内容とは関係ないのですが、
昨日hide様のDVD1、2巻注文しましたよー
[2008/02/22 21:08:49]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、六段以上だと全剣連の主催になりますので、たしか平日開催があったはず。
五段以下は各都道府県の主催ですからね。平日開催の要望が高ければ実施の可能性も無き
にしも非ずですが、現実問題としては難しいかもしれませんね(>_<)
[2008/02/22 07:35:14]

お名前: ドルフィー   
私は、サービス業(一般の顧客相手の仕事)をしている為、
土・日・祝日はむしろ忙しく、休みを入れることができません。
(絶対休めない訳ではないのですが、休んでも携帯電話は鳴りっぱなしの状態です。。)

そこで、もし平日に昇段審査があれば日本中どこへでも行って受審をさせてもらえれば
と考えております。
実際、審査員の先生方も平日はお仕事で、土日の休日のお時間を割いて審査を行って下
さっているのは承知の上ですが。

私の剣歴は、中・高・大と剣道部に所属し3段まで取得しました。
社会人になってからは、毎週水曜日の夜に地元の剣友会に混ぜてもらって稽古を行って
おります。
実は、今日でちょうど30歳になりました。

私のような要望をお持ちの方はたくさんいると思われますが、ご意見・解決案等ござい
ましたら是非、ご教授頂ければと思います。

余談ですが、毎年平日に行われる→愛知県の全国高校選抜、及び警察の県別対抗の試合
は欠かさず見学に行っております。
[2008/02/21 21:57:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る