記事タイトル:甲手面のコツ・・・・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、小手面に関しましてはこれまで何度も拙サイトで取り上げられているテーマで
す。打ち方のコツなんかも解説されてますよ(^^;
「サイト内検索」の機能をお使いになりまして、関連するトピをお調べくださいm(_ _)m

なお、小手面は「手首で打つ」ではなく「足で打つ」ですよ(^_-)~☆
[2004/05/13 08:05:52]

お名前: チョー見習い剣士   
はじめましてっ!!!今、甲手面で悩んでるんです・・・・手首で打つって事はわかってるんだけど、どうもうまくいかなくて・・・・・・コツや、アドバイスがあれば教えてください。大会がもうすぐなんです・・・・・この春に始めたばっかなんスけどね。。。とにかく、おねがいします!!!!!!
[2004/05/12 17:02:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る