記事タイトル:背が高くて。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
恐れずに前に出て行って、面を誘い出してみましょう。たとえそれが一本にならなかった
としても、お相手は安易に出端面を打ってこれなくなるはずですから(^0^)
[2005/01/30 06:26:25]

お名前: ポッキー   
誘い出すようにすればいいのかぁ〜!
どうもありがとうございます。
[2005/01/29 22:25:37]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

出端面を打ってくるのがわかっているのなら対処の仕方はそう難しくないはずです。
お相手の面を誘い出すような気持ちで間合を詰め、お相手が打ってきたら抜き胴か応じ返
し胴に打ちますヽ(^.^)ノ
まぁ、「面に対する返し技の稽古」だと思ってやればいいんですよ(^_-)〜☆
[2005/01/29 07:01:44]

お名前: ポッキー   
僕ほ高校で剣道をやっているものなのですが、友達で背が高く
て出ばな面ばかり狙ってくる人がいます。僕は毎回その人に
面を打たれて負けてしまいます。勝つためのアドバイスがあればどうかおねがいします。
[2005/01/28 20:46:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る