記事タイトル:武道具 〔7〕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to あきおちゃん

そうですか、それはまた、うれしい知らせですねヽ(^.^)ノ

福田武道具さんは、遠距離の通販にも最大限の注意を払って対応してくれますの
で、海外の方にご相談をお受けしたときも、自信をもって勧められるんです。

あ、お断りしておきますが、私は福田先輩のところから宣伝料なんていただいてま
せんからね(笑)


ちなみに、アフターサービスも万全です(^_-)〜☆
[2002/02/24 21:24:44]

お名前: あきおちゃん   
私は、岡山県在住ですが、埼玉の福田武道具さんで霞の面を購入しました。
目付けが合うようにということです顔写真を撮り 2ケ月後
出来あがって付けたところびっくりしました。
その日のうちに慣れて違和感が全くなく使用できました。
親切で、本当に良かったと思ってます。

 
[2002/02/23 16:30:30]

お名前: Hide.   
そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
私もお勧めした甲斐があったというものです! ご報告いただきましてありがとう
ございましたm(_ _)m


>なお、代金は子供の小遣いです。…ウッヒッヒ(-_-;)

へー、お小遣いで面をかうだなんて、意欲満々なご子息ですねぇ!!!(^O^)
[2002/02/22 10:32:28]

お名前: 北海道の栄花ファン   
〔6〕にもカキコしましたが、うれしかったので再カキコします。<(_ _)>
Hideさん、最近、私は息子の面を【福田武道具】さんから購入しました。
海を越えた遠方なので、アフターを考えると、とても不安でしたけど、本当に
親身に相談に乗ってくださって、ありがたかったです。学年相応の安価な物を
勧めてくださいましたが、子供の顔にピシッとフィットするように仕上げてありました。
この場を借りて【福田武道具】さんにお礼申し上げます。
また、紹介してくださったHideさん、有り難うございました。
『防具のあり方』がほんの少し分かったような気がします。…な〜んちゃって アッハ(*^_^*)
なお、代金は子供の小遣いです。…ウッヒッヒ(-_-;)
[2002/02/21 12:32:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る