記事タイトル:千葉県成田市近辺の道場を探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
神里さん、はじめまして!&情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

神里さんは、そちらの施設を使ってお稽古されていらっしゃるのでしょうか?(^^)
[2002/07/11 09:46:50]

お名前: 神里   
皆さんはじめまして。
成田市内での稽古場所ですが成田市運動体育館、剣道場で行われております。
曜日により実施団体がことなりますが、
火・金曜日夕方7:00頃より小学生の稽古。その後一般の方達の稽古が8:30頃まで行われております。
日曜日午前9:00頃より12:00まで、小学生と一般の稽古が行われております。
理恵さんの稽古希望に合ったところへ直接稽古日に伺い、話をされればOKです。
1度稽古の様子を見学されることをお勧めします。
是非、稽古を再開されることを期待しております。
追伸:成田近郊に他団体もありますヨ〜。
[2002/07/10 17:11:47]

お名前: Hide.   
理恵さん、はじめまして。管理人のHide.と申します(^^)

剣道って、強制されているうちはいやでいやでたまらなかったりするんですが、ふと離れ
てみると無性にやりたくなりますよね(^^;
残念ながら、私は東京在住のため、成田市近郊の剣道事情に付いては詳しくありません。
その内、お詳しい方からの情報が入ると思いますので、しばらくお待ちください(^_-)~☆
[2002/07/10 11:14:18]

お名前: 理恵   
中学、高校と剣道を続けてきましたが又最近剣道がしたくなりました。
が、どのように剣道をしている所を探していいのか分かりません。
もし分かる方、いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
[2002/07/08 22:50:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る