記事タイトル:強豪学校 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
桐蔭は、今年、男女とも呼び声が高いですね。きっと関東大会やインターハイでも素晴ら
しい戦いを見せてくれることでしょうヽ(^.^)ノ
しかし、剣道のわからないところは、一瞬の勝負である点。また、技術力だけでなくさま
ざまなファクターが勝敗にからんできます。「やはり高校生だな」と思わされるところも
ありますので、「必ず」がありません。どうなりますか、楽しみにして見守りたいと思い
ます(^o^)
[2003/05/13 13:16:58]

お名前: 大昔の剣道小僧   
このテーマ、たてるかどうか、悩みました。でも、皆さんが、どの様にお考えかなと思い
あえて、立ててみました。先日、高校の関東大会県予選をみにいきました。神奈川県です。
桐蔭(男子)の試合は、素晴らしかったです。多分、関東、インターハイも制するでしょう。
(あくまでも、私の予感)期待しています。神奈川内では、圧倒的な、全試合完封勝ちです。
あの、松坂がいた横浜高校の野球部以上かなと思います。
ある意味では、高校剣道も、甲子園を目指す高校球児と一緒かなって思っちゃいました。
------?
[2003/05/13 00:43:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る