記事タイトル:高体連・秋からの新チーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シロメ   
追加です。
菅生も2年生が2人と1年生が1人残っていて、国士舘に関しては2年生が3人と
1年生が補欠も含め3人ととても有望です。秋季大会が楽しみですね。
[2003/07/30 13:03:09]

お名前: 高輪ファン   
高輪が二年生をレギュラーで三人も使うとは珍しいですよね。
個人的には青木君の勢いのある剣風は大好きです。
本郷も確かレギュラー中三人がまだ二年生なので期待できますよ!!
[2003/07/21 23:56:47]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

個人名を出すとき気をつけなければならないことは、
 1.プライバシーの侵害にならないかどうか
 2.書かれた本人や関係者が不快にならないかどうか
の2点です。「うわさ話」と「評」って紙一重のところがあります。気をつけたいですよ
ね(^^;
[2003/07/21 08:13:46]

お名前: サラリーマン剣士   
高校生だから、仕方無いと思いますが
個人名を出すのネットエチケット違反ですよ
[2003/07/20 22:13:09]

お名前: 一誠大好き☆   
中村君は強いですね!!
[2003/07/20 21:57:42]

お名前: デミオ   
はじめまして。東京都の高校に通っているデミオです。

8月半ばに開催される秋季大会に出てくる新チームで強いところはどこがいますか?
今年活躍した2年生の選手が残っている学校はどこですかね?

自分が知っている限りでは高輪には小林、青木、中村が揃っていて絶対上位に来そうな気がするのですが・・・
[2003/07/20 20:11:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る