記事タイトル:あなたの垂、教えて!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To Kaz

垂だった使いやすいものとそうでないものがありますし、下半身を安定感よく見せるのも
垂の影響は無視できないと思います(^^)

むろん、面や小手に比べますと「使い勝って」という部分にさほど影響は出ないとは思いま
すがね(^^;
[2004/09/16 08:20:25]

お名前: Kaz   
>>Hide.さん
便乗カキコすみません。(^-^;
垂れって、防具の中ではこだわるべきものなんでしょうか?
僕の頭ん中では面、小手が一番気にするべきもので、垂れはあんまり気にしていないです。
僕が今使ってるのも中学生むけの安い垂れなんですが……
将来買い換えたりする時に、注意すべきところって何ですか?
[2004/09/15 23:58:30]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今僕が使っている垂は「手刺風」のミシン刺です。「十字刺」という刺し方だそうで、ち
ょっと見には手刺に見えます。軽いですしやわらかくお勧めです。もちろん安いですしね(笑)

埼玉県の福田武道具で取り扱ってますので、HPをご覧ください(^_-)〜☆
http://www6.big.or.jp/~budogu/
[2004/09/12 08:21:01]

お名前: 県人   
ここで安くオーダーしてくれますよ。
まだHPは出来たばかりなので製作中らしいのですがとてもいい人なので聞いてみてください。

http://www.geocities.jp/josaibudougu/index.html  城西武道具さん
[2004/09/12 03:15:01]

お名前: よんさま   
自分今、試合用にと手刺しの垂をさがしています!!
だいたい1,5分あたりです! 
そこであなたの知っている使い安いorおすすめの垂を教えてください!!!!!!
あ、あとどこの商品かもですよ!!
[2004/09/11 22:21:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る